2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チョン家の日常 1










~Cside~







「待ってユノ、スマホ忘れてる!!」


「おっ、サンキュー」


「ほら、リュックもまた捻れてるし(笑)」


「あーもういい、このまま行くよ、遅れちまうし!!あ、お前今日は病院だよな?連絡しろよ!!」


「ん、わかってる」


「じゃ行ってくる、あ!!」


「……な、何?…………んん///」






ほんの一瞬ふわりと近づくアーモンドアイ、軽く啄ばむようにキスをしてバタバタと出て行く足音




ふふ、あんなに慌てちゃって、途中でコケてなきゃいいけど




ユノを送り出すとダイニングテーブルに座ってホッと一息をつく




ほんと毎朝この調子なんだよね(笑)





ハルが産まれてから1ヶ月、産休に入った僕は当然のことながら家にいるわけで




退院してから1週間ほどは母さんに手伝って貰ったけど、それからは一人でなんとか育児をこなせている、かな///




小さく産まれたハルもたっぷりとミルクを飲んで大きくなっちゃって




最近は沐浴もユノに任せっきり





いや、ユノがやりたいって言うんだよね、仕事で疲れてる筈なのに





『俺だってハルに触りたい!!』





なんて駄々っ子みたいに訴えてきて、あの時はほんとおかしくて笑ってしまった





育児に協力的なのはいいけど、最初はハルを抱っこするのも恐々として、見てるこっちがヒヤヒヤしちゃって




二人ともやっと慣れてきた、かな




追われるような毎日を過ごしてきたけど、今日はもう1ヶ月検診だなんて




夜もよく眠ってくれるし、あまりぐずる事のない子でほんと助かってる





……さて、用意するか





まだすやすやと眠るハルをどうやって起こそうか、今日も悩んでしまう僕なんだ




































本日は京セラドーム参戦してきますよ\( ˆoˆ )/

今からドキドキです~¨̮♡



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1903-9b302959
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR