2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長は新人秘書がお好き 18









~Yside~






先日の同行から1週間、目を合わすたびに真っ赤になる君に思わず笑ってしまうけど





……あれから少しは打ち解けてくれただろうか





会社では話す機会は少ないが、秘書室の中をパタパタと走り回る姿はとても新鮮で





……つい、その姿を目で追ってしまうんだ





少々鈍臭いのがたまに傷だが、ここ何年かは仕事漬けの毎日だったから、こんな新鮮な気持ちになったのは本当に久しぶりで





正直、自分でもどうしていいかわからない





この気持ちは何……?





食事にでも誘ってみようかと考えてみたけど、こんなに人目の多い所で声なんてかけられないし






男相手に何考えてんだって思うけど、くるくると変わる表情とか、溢れそうなバンビアイとか





頭に浮かぶのは君のことばかりで






職権濫用でまた外の仕事に連れて行こうかなんて考えたりして





俺ときたらまったく、ろくな社長じゃないな(笑)





どうやったら君に近くなれる?


歳だって10も離れていて


仕事以外のことはからきし駄目で








ねえ新人君、教えて欲しいんだ、君を見るたび胸が苦しくなる理由を





君に触れれば何かわかる気がして………



















































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1850-3ee8c279
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR