2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長は新人秘書がお好き 16










~Yside~







「おや、寝てしまわれたんですか?」


「ああ、だいぶん緊張していたようだからね」


「随分と大物な新人さんですね?(笑)」


「ふふ、そうだな(笑)」





バックミラー越しに目を丸くする運転手のコンさん、一日のスケジュールを終えて会社へと戻る車の中ゆらゆらと揺れていると思ったら




新人君は居眠りを始めてしまった(笑)




車の中とはいえまだ仕事中、本来ならすぐに起こして注意すべきなのかもしれないが




今日は色々とあったから、許してやろうか…




最初は緊張してガチガチだったけど、慣れれば頭の回転の速い子のようで




先が楽しみ、だな…




それに、いつもは見つめるとすぐに真っ赤になって俯いてしまうから




こんなにじっくりと新人君の顔を見るのは初めてかもしれない




夕陽に照らされた頬はつやつやと輝いて、長い睫毛はくるりと巻いて天を仰いでいるし




何故だろう、どこか儚げな雰囲気もあって、目が離せなくなってしまう





肘をついてじっと眺めていると、夢でも見ているのかゴニョゴニョと寝言まで言い始めて






「……はぃ、すぃませぁん…テミンさん……むにゃ」





眉を下げて申し訳なさそうに呟くから思わず吹き出してしまった!!






ぐらぐらと揺れる体を俺の肩へと引き寄せて、ふわりと触れる柔らかな髪に






ドキドキと胸が高鳴るのを抑えられない俺だったんだ











































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1846-45a44ed4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR