2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長は新人秘書がお好き 17








~Cside~






「で?どうだったのさ~初の社長のお供は」


「………ど、どうって、別に///」


「ふうん?チャンミン顔赤いよ?(笑)」


「う、煩いよキュヒョン!!///」






今日は悪友のキュヒョンとの定例飲み会、ま、定例っていっても週一くらいで飲んでるけど(笑)



大学が一緒だったキュヒョン、家も近いし趣味も合うしで、なんだかんだと相談にのってくれるいいヤツなんだよね




「でもさ、初めての同行で居眠りしちゃうなんて、チャンミンもなかなかだよな(笑)」





そう、この前せっかく社長に同行させて貰ったのに、仕事もろくに出来ないまま帰りは疲れちゃって車の中でぐっすり…




しかも!!しかもだ!!////




目が覚めたらアーモンドの瞳がこれでもかってくらい近くにあって、ああ、近くで見たら睫毛長いんだ、なんて思っていたら




なんと僕は社長の肩に凭れかかって眠っていて!!/////




驚いて車の中なのに飛び上がって頭をぶつけて社長には爆笑されてしまうし




運転手さんだって目を丸くしてるしでもう何が何だか(泣)




ひたすらに謝る僕に社長は笑って許してくれたけど





『可愛い寝顔が見れたからいいよ』





にっこりと笑ってそんなこと言われちゃって、女の子みたいに胸がキュンと音を立ててしまった!!/////




「チャンミ~ン?こら、帰ってこい!!」


「……あ///」


「あ、じゃないよ~せっかく飲みに来てんのに」


「ご、ごめん///」


「ま、楽しそうだからいいけどさ、襲われないようにね(笑)」


「キ、キュヒョン!!/////」





ニヤニヤと笑いながら僕の顔を覗き込むキュヒョンを思いっきり睨みつけて、僕は残りのビールを一気に飲み干したんだ

































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1848-73b31cce
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR