2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長は新人秘書がお好き 15









~Cside~








『恋人とかいる?よかったら俺と付き合わない?』





イ社長にぎゅっと手なんて握られて、どうしていいかわからずフリーズしてしまう僕




聞けば社長の昔からの友人だとか、あまり無下には出来ないけど、こんなナンパみたいなことやめて欲しい///





ぐるぐると考えている隙にサッと腕を引かれて僕は社長の後ろに隠されてしまって




……一瞬何が起きたのか




腕を引かれて社長が庇ってくれたんだってわかった時も、その……腕は離してもらえなくて///




「勝手に触るな」




なんて睨みを利かせて、後ろ姿からもオーラ感じちゃって……




ドキドキしてしまう、とか/////




結局その後の食事の時も、やたらと僕に絡んでくるイ社長から遠ざけるように僕を守ってくれて




もう何がなんだか……




帰りの車の中ではやけに寡黙になってしまった社長に、こんな厄介なことになってきっと怒らせてしまったと思ったのに




「今日は悪かったね」


「……あ、いえ、あの……///」


「ま、ドンへは美人が好きだから仕方ないか」




………び、美人!?///




「自慢してやろうと思ったからバチが当たったかな(笑)」




なんて微笑むあなたの笑顔に、高鳴る胸を抑えきれない僕だったんだ




























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1844-8a85cada
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR