2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長は新人秘書がお好き 14










~Yside~







「やあユノ!!なんだ今日は随分と綺麗な子連れてるな~」


「ドンへ久しぶりだな、景気はどうだ?」



「お前のとこほどじゃないけどな!!どうだ?今夜一杯?」



「待て待て、まだ昼も食べてないんだぞ?(笑)」






二つ目の取引先は幼馴染のドンへが経営する会社、最近先代が体調を崩して跡を継いだばかりの新米社長ってやつだ




家同士の付き合いで昔から仲が良くて、まあ、所謂悪友ってやつ




もちろん仕事の話もあるが、今日は新人君の研修も兼ねてのこと




俺の後ろで小さくなる彼は、俺達のやりとりに驚いて大きな瞳をくるくるとさせて




………つい、口元が緩んでしまう、な





「おい、ニヤニヤしてないで早く紹介しろよ?」



「ん、ああ、うちの新人のシム・チャンミンだ」



「あのっ……イ社長はじめまして!!シム・チャンミンです!!よ、よろしくお願いします!!///」





ペコリと頭を下げる新人君、なかなかいい挨拶だなんて感心していたら、ドンへは新人君の手を取ってニコニコと微笑みかけていて






「君、本当に美人だな~」


「………へっ?///」


「恋人とかいる?よかったら俺と付き合わない?」



「……へっ?へっ?/////」





初対面から新人君を口説きはじめたドンへに、慌てて腕を引き離した俺だったんだ























葉*様
ア*****様


昨日はありがとうございました!!
取り急ぎお礼まで\( ˆoˆ )/




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1842-9255de7a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR