2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 誓いの言葉 19



I pray for everlasting love











~Yside~








あれからもう一週間、俺達はいたって普通の生活を送っている




せっかくの式の夜は俺が飲み過ぎて爆睡しちまってたから、次の日の朝は二人でゆっくりと過ごした




花婿だから仕方ない、かな(笑)




休みは1日だけだったからどこかに出かけても良かったけど、とても離れられなくて、その……結局は一日中ベッドにいる羽目になった




何度も愛されてくったりとしたお前はベッドで俺を睨みながら





『ユノの体力はモンスター並みですね////』





なんて憎まれ口を叩くからまた襲ってしまったけど、この日ばかりは許してくれたみたい




だって何度抱いたって物足りないんだ




俺の下で跳ねる体に舌を這わせて、トロトロに蕩かして啼かせたい



その肌に吸い付いて俺の跡を残したい





……俺ってこんなだったっけ、って思うぐらい





ま、あんまりやるとしつこいって怒られちまうから気をつけないとだけど




なんせうちの嫁はちょっぴり厳しいんだ(笑)




そういやばあちゃんから何度も電話があって、二人揃って実家に来いと煩いから




また何か企んでそうで怖いんだけど





とにかく晴れて夫婦となった俺達に、これからどんな未来が待っていようとも





二人でいれば何も怖くない、よな?





そうだろ、俺の奥さん










































『誓いの言葉』終わりました\( ˆoˆ )/
みなさんいかがでしたか?

コメ欄解放しておりますのでまた感想などお聞かせください~

また、拍手コメントもたくさんいただいておりまして♡

1つ1つにお返事できませんがいつも大切に読ませていただいてます(*´ー`*人)


さて、婚約者シリーズまだ続けたいのですが皆さまいかがでしょうか?

そちらも合わせて教えてくださいね\( ˆoˆ )/



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-27 17:28:39 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-27 17:56:23 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-27 17:58:42 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-27 19:02:13 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-27 19:04:29 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-27 20:09:59 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-27 20:23:48 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-27 20:45:23 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-27 21:00:13 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-27 23:08:18 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-28 12:01:46 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-28 12:02:44 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-28 22:46:43 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1719-b91e779a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR