2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕らの新婚生活 2








~Yside~







あれから一ヶ月、俺達の甘い結婚生活は順調すぎるほど順調で




朝のバタバタな風景の中、少し怒り気味にキッチンに立つ後ろ姿だって




……可愛くてついにやけちまう(笑)




テミンやミノには毎日のように冷やかされているけど、そういうのも余裕でかわせるようになってきた




こんなに早く家庭を持つなんて思いもしなかったのに、今は早く家に帰りたくて仕方ないとか




俺もすっかり変わったな…




それもこれも可愛い奥さんのため、だって飯だってうまいし、夜は妖艶に……







「チーフ!!チーフってば!!」




休憩室でニヤニヤと昨日の妖艶なチャンミンを思い出していると、目の前に呆れたような顔のテミンが腕を組んで立っていた





「……なんだお前か」


「僕で悪かったですね、サラ様がお見えです」


「………はっ?」


「早く応接室に来るように、だそうです、ほら急いで急いで!!」



「……ちょ!!テミン!?////」








ニヤリと笑うテミンに背中を押されて、俺は気乗りしないまま応接室へと向かったんだ




































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1737-056f9f39
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR