2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 誓いの言葉 17



I pray for everlasting love










~Yside~







「チョン・ユンホ、あなたは健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか」



「誓います」



「シム・チャンミン、あなたは健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか」



「……誓います////」







家族達に見守られ俺達は神父様の前で愛を誓い合った



朝はバタバタとしちまって、余韻に浸る間も無く結婚式へとなだれ込んだけど



白いベールに包まれたバンビアイはキラキラと輝いて、誰よりも綺麗で目が離せなくなってしまうよ






『………あんまり見ないで/////』




そう言って顔を背けてしまうお前が、どうしようもなく愛おしくて




誓いのキスは触れるだけと思っていたのに、危うく止まらなくなる所で




驚いて眼を見張るから唇を軽く噛んでやったら、潤んだ瞳で睨み返された




……そんなことしても可愛いだけなのに(笑)




花びらの舞う中、溢れる涙を止められないお前の手を握って、俺達は無事に式を挙げることができた





永遠の愛なんて誰にもわからないけど





幸せにしたい


大切にしたい


一生側にいて護りたい






そう思う今が大切なんだと思う





「ほらほら、次はホテルに移動よ!!急いで着替えないと!!」


「……ちょっ!!ばあちゃん待てよ!!」


「お祖母様焦りすぎです、ほら、私達は先に行って待ってましょう?」


「ええ~!?早くして頂戴ね!!」





わあわあと騒ぐばあちゃんは、姉さんとミノに引きずられるようにして部屋を出て行った




……ったく、誰の結婚式なんだか(笑)




「……ユノ、あの……お願いがあるんです////」


「ん?どした?」


「ふ、二人で写真撮りませんか?////」





そう言って真っ赤になってスマホを差し出す愛しい人、俺達は二人寄り添って初めてのセルカを撮ったんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1715-3284e14d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR