2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 誓いの言葉 18



I pray for everlasting love









~Cside~







ユノの昔から通う教会で、ユノの作ってくれた衣装を纏って僕達は無事に結婚式を挙げることができた




まだ、実感はわかないけど////こ、これで僕はユノの奥さんになったんだよね……





式の後撮ったセルカは慣れてないから何度も取り直して、カメラロールの中にあるアルバムへと大切に保存した




式の後の披露パーティーはお祖母様が主催だったから、大勢の人達がお祝いに駆けつけてくださったけど




僕としてはちょっと恥ずかしかった、かな////




沢山の人に挨拶をされて動揺を隠せない僕に、やっぱりユノが横からフォローしてくれるから




そういうの凄く安心する////




僕はそこまでじゃなかったけど、ユノはかなり飲まされてしまったようで、帰りの車では僕の膝の上で爆睡してしまって





本当は僕よりユノの方が気が張っていたのかもしれないって思った





普段はあまり見せないけど、家族への配慮だって欠かさないし、まあ、ちょっと言葉は乱暴だったりするけど(笑)





そこもまた彼のいいところ、なんだよね////





家に帰れば二人でワインでも、って思っていたけど、とても飲めそうにないからまたの機会に(笑)




『幸せにする』




そう言ってくれるあなたに、僕は何もしてあげられないから





ずっとずっと側にいたい


これからの人生をあなたと一緒に歩んでいきたい


僕の命より大切な人







永遠に愛してる







隣で大口を開けて眠るあなたに、誓うようにそっとキスをしたんだ







































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1717-45427e55
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR