2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 甘い日常 9








~Yside~






「サプライズ、ですか?」


「ああ、いい生地見つけたんだ、サテン調でさ、あいつに絶対似合う」




俺の言葉に一瞬目を丸くしたテミン、ニヤリとしたと思ったら背中をバシバシと叩かれた




「って!!何すんだ!!」


「んも~朝からご馳走様です!!ほんといつの間にそんなベタ惚れになっちゃったんです?いや、わかってましたけどね~♡」


「るせっ!!////」


「いやぁ、楽しみだなぁ、ふふっ」



やけに感慨深げな顔で去って行くテミン、ったく何言ってんだか(笑)



とりあえず、とりあえずはだ!!



ばあちゃんには直談判してホテルでの盛大な結婚式はやめにしてもらった!!




俺もそういうのはあんまりだし、何よりチャンミンが嫌がっていたから、ここははっきりさせとかないとだよな




ただ、結婚披露パーティーだけは外せないって言われたからそこは折れたんだが、まあ、俺の隣にいれば大丈夫だろう




出先で見つけた綺麗な生地であいつの衣装を作ろうと思いついたのはつい先日のことで、流石にドレスは着れないからスーツになっちまうけど




きっと純白のスーツはあいつにとても似合うから





式は昔から通ってる教会であげれたらと思ってる、近々連れて行こうと思ってたし、神父様にも紹介出来るし




親しい人だけ集めて2人で愛を誓えたら…なんて、俺ってこんなロマンチックな奴だったかな




急に色々と決まっちまったから、仕事の調整が大変になってあれからゆっくり2人で過ごせてないけど




今度の休みは一日一緒にいれる予定だから……




あいつの喜ぶ顔が見たいってそんなことばかりを考えていて





まさかばあちゃんが先に手を回していたなんて、この時の俺は思いもよらなかったんだ



























いつも拍手コメくださる葉*様、拍手一番ありがとうございます(●´艸`)ムフフ




実は先日インスタで仲良くしてるトンペンさんに誘われておかえり会に参加してきました~

ホミンちゃんが大好きなトンペンさんがなんと総勢26名!!ワイワイおしゃべりしながら楽しませて頂きました(*´ー`*人)


またお会い出来たらいいなぁ(●´艸`)ムフフ






ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1661-aaec4d1c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR