2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 甘い日常 7









~Yside~








「だからね、ちゃんと話ししないと決まるものも決まらないのよ、ちょっと聞いてるのユンホさん!!」


「あ~もう、わかってるって」




やいやいと捲したてるばあちゃんから逃げ出して、やっと飯にありつけたのはもう昼もとっくに回った頃だった




………式の日取り、ね




お互いに話したくないわけじゃない、ただ2人でいると触れたくて堪らなくてその……話どころじゃなくなっちまうんだよな




卵サンドを頬張りながらじっと見つめると、途端に視線を逸らすから余計に目が離せなくなる




「耳まで真っ赤だ(笑)」


「ユ、ユノが見つめるからです////」


「ばあちゃんに何か言われた?」


「……あ、はい////」


「式の日取りとか?」


「ええ////」


「チャンミン、お前はどう考えてる?」




料理の並んだ皿を綺麗に補充すると、トングを置いて真っ直ぐに俺を見つめて




「……ぼ、僕はあまり派手な式は……あの////」


「俺もだよ、でも披露パーティーはしなきゃなんないんだ」


「わ、わかってます////」


「ん、帰ったら話そう」


「……はい////」




少しだけ困ったように微笑むお前、ああ、今すぐ抱き締めてキスをして……




「チーフ!!こんなとこで油売って!!次のチームが始まっちゃいますよ!!早く来てください!!」


「……ちょっ!!テミン!!////」



「チャンミンさん、ちょっとチーフお借りします、さ、行きますよ?」



「うおっ!?引っ張るなって!!」



「ふふ、行ってらっしゃい(笑)」





俺はテミンにがっしりと腕を掴まれると、後ろ髪を引かれる思いでチャンミンに小さく手を振ったんだ































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1657-8efa7fd1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR