2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 甘い日常 10








~Cside~






「………え?」


「ええ、東方プリンスホテルにしようと思うのよ、あそこなら大きな会場もあるし」


「……ユノが、そう言ったんですか?」


「そうなの、時期が時期だけに早めにおさえておかないとね」





ランチを食べにいらしたお祖母様から式の話を聞いたのは、会社のイベントが終わって一週間ほど経ってのこと




………お祖母様は説得するって言ってたのに




パンフレットを僕に見せながら、あれこれと料理やホテルの話を沢山されてしまったけど




全く頭に入ってこなかった………




むっつりと黙ってしまった僕に大量のパンフレットを渡して帰っていったお祖母様、もしかしたら気を悪くさせてしまったかもしれない




あれからユノと式の話はしてなかったから、こんなことになってるなんて思いもしなくて




……やっぱり僕の意見なんて通らないのかな




チョン家に嫁ぐ以上はある程度の覚悟をしてきたはずなのに、僕はユノに甘えすぎていたのかもしれない




ユノは、本当に僕でいいのかな?




家柄が良いわけでもない、ましてや男で取り柄といえば料理だけ




もしかしたら相応わしくないと思ってる?

めんどくさくなってしまった?





ぐるぐると考え出したら良くない考えは止まらなくて、その後の仕事はバイトの子に言われるほど上の空になってしまった






仕事終えても家に帰る気にもならなくて、ぼんやりとしたまま地下鉄に乗ると、あてもなく海の方へと向かったんだ

































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1663-cd705fae
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR