2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 甘い日常 11








~Yside~






「…え?とっくに帰った?」


『ええ、今日は少し遅くまで居てくれたんですけど、5時にはここを出ましたよ?』


「そう………ですか」





今日は出先から直接帰れたから、早く帰って驚かせてやろうと思ったのに、家には明かりさえついてなくて心配で店に電話をしたところだった




いつだって家に帰ればチャンミンがいるのが当たり前になっていたから、連絡もなしに遅くなるなんて初めてのことで……





『あの、チョンさん、差し出がましいようなんですが』



「…え?」



『今日サラ様がみえてましてね、それからちょっと様子がおかしくなって』




イェソンさんによると、今日ばあちゃんと話してからチャンミンの様子がおかしくなったらしい



……何か言われた?




いや、ばあちゃんはチャンミンのことをいたく気に入っているから、そんな酷いことは言わない筈だし、じゃあ……?



さっきから何度か送ったメッセージには既読がついていないし、電話も何度もかけたけど出てもくれないから




八方塞がりじゃないか……




とりあえずどこかへ探しに行こうかと、車のキーを握った瞬間着信を告げるメッセージ



「チャンミン!?」


『………ユノ?』


「ったく、今どこにいんだ!?」


『……あの、ごめんなさい、僕、晩御飯もつくらないで……』


「飯なんていいからどこにいるか言えよ、すぐにそっち行くから!!」





消え入りそうな声で場所を告げるお前の声を聞きながら、急いで部屋を出ると車に飛び乗ったんだ





































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1665-e69e3208
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR