2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 健全なる同棲 13








~Cside~






「………え?外国人のお客さん?」


「ええ、チャンミンさんを訪ねてこられて、ちょうどおられない時だったので」




今朝は珍しく早朝から市場に仕入れに行って、そのまま店に出たんだけど



お客さんって誰だろう……



開店前にやってきて僕の事を尋ねて帰ったらしいけど、全く心当たりがない



聞けば綺麗な女の人だったとか、そんな知り合いいたっけ?



気にはなったけど話してるうちにバタバタとお客さんがやってきて、夕方にはそんなことはすっかり忘れてしまっていた



イェソンさんと入れ替わりに夕方に仕事を終えて店を出たところで、高級そうな車から出てきたのは綺麗な金髪の女の人



強気な目線で僕を睨むと、カツカツとヒールの音を立ててこちらへとやってきた




あ、あの人って……!!




「あなたがシム・チャンミンさん?」


「そう……ですけど」


「ユノの婚約者って聞いたけど……まさか男の方だなんて」



その人は可笑しそうにクスリと笑って僕を見つめた、何……すごく嫌な感じなんだけど




「あら、ご挨拶が遅れましたわね、私はアリス、ユノの元恋人よ」


「………え?」


「早速ですけどユノと別れてくださらない?」



「………はっ!?」





僕の前に仁王立ちになったアリスは、腕を組んで意地悪そうに微笑んだんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1602-52c0e886
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR