2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 健全なる同棲 12








~Yside~






「ユノ!!久しぶりだな!!」


「……ジェソクさん?」




カフェで俺を待っていたのはイタリアでカメラマンとして活動しているコ・ジェソクさんだった



こっちにいた時結構世話になったし、今でもメールでやり取りをしていたけどまさか訪ねてくれるなんて!!



「どうしたんです急に!!連絡くれたら会いにいったのに!!」


「いやあ、野暮用でね、それに忙しいんだろ?」




パチンとウインクをするジェソクさん、そういや恋人が出来た話もこないだ伝えたっけ////




「あの遊び人だったお前がねぇ(笑)」


「やめてくださいよジェソクさん////」


「まあいい、またあっちに帰ったら紹介しろよ、お前の心を射止めるなんて、全くどんな美人だよ」


「…………////」



「ああ、後な、アリスには気をつけろよ」





やけに神妙な顔をしたジェソクさんは小声で俺の顔をじっと見つめた




………アリス?俺がイタリアにいる頃皆んなで落としにかかってたお嬢様のことか?



最後には俺が射止めたワケだけど、ゲームのような恋愛だったし、その後すぐに韓国に戻ってしまったから音沙汰もなかったのに



「ちらっと聞いた噂なんだけどな、お前のこと聞いて回ってたらしいから」


「……俺のことを?」


「ああ、なんでもモデルになってるらしい、確かに美人だけど殆どは親父のコネだろうな」


「でもこんな離れてるのに今更……」


「それが今韓国にいるんだそうだ」


「………はっ?」






思いもよらないジェソクさんの言葉に、プライドの高そうなお嬢様の顔がふと頭をかすめる




まさかあいつが、俺のいない間にチャンミンに会いにいっていたなんて、この時の俺は知る由もなかったんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1600-3cc7276b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR