2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 健全なる同棲 11









~Cside~






仕事から帰って簡単に食事を済ませると、僕は一人ソファに座って小さく息を吐いた




『順調だから2、3日は早めに帰るよ』



そんなメッセージが届いたのはちょうど3日ほど前だったのに、まさか出張が一週間も延びてしまうなんて



一緒に住み始めてから隣にいることが当たり前になっていて、こんな広い家に一人でいるのはとても心細く感じる




イタリアにいる頃からずっと一人で住んでいたのに、こんな風に寂しくなるなんて




ユノのせい、だよね////




お見合いをしてからあっという間に一緒に住むようになって、それから恋人同士になって



普通とはちょっと違う出会いだったけど、とうとう僕もユノのものになる/////



心の準備は出来てるとはいえないけど、せめて幻滅だけはさせないようにってお肌のお手入れとかもしてみた



鏡に映る自分はなんだか顔も火照って瞳も潤んじゃって僕じゃないみたい




ユノの事を考えるだけで体が熱くなっちゃうなんて、僕ってこんな風だっけ




『奥さんはちょっとエロいほうがいい』




なんて言ってたユノのデレた顔が浮かんで思わず笑っちゃったけど




本当にエロいならきっとユノの前だけ、かな////




お祖母様からいただいたベッドは一人で眠るのには広すぎて、ユノの枕にそっと顔を埋めてみた



ほんの少し残るユノの匂いに胸がキュッと音を立てる




……早く帰ってこないかな




そんな事を思いながら眠りにつく夜は、やっぱり寂しすぎて、あなたのことばかりを考えてしまう僕だったんだ








































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1598-6c65b83a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR