2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. シークレットサービス 3









~Yside~






「キュヒョン、ハンバーガー…………誰?」




きょとんとこちらを見つめる大きな瞳、長い睫毛がくるんと天を仰いで、なんだとんでもない美人じゃないか……ってあれ?王子って男じゃなかったっけ?




「……チャンミン王子、ですか?」


「そうだけど……あなたは?」


「これは失礼しました、チェシークレットサービスから参りましたチョン・ユンホです」


「チョン?あっ!!もしかして……ユノ?」



声は確かに男の子なのに、何故か白いドレスをずるずると引きずってこちらにやってくる



大きく開いた胸元がやけに色っぽいとか!!////





「わあ、待ってたんだよ~実物はもっとカッコいいんだね!!」



何故か俺の腕に細い腕を絡ませて、にっこりと笑うチャンミン王子!!



「ちょ……あの、王子?」


「シウォンから話は聞いてるよ、今日から僕のこと守ってくれるんでしょう?」


「……は、はあ////」


「よかったあ、せっかく母様の国に来たのにずっとここに居なきゃいけないのかと思ってた」




……な、なんだか雲行きが怪しくなってきたような?(汗)




「あ、あの……王子?」


「早速だけどお腹空いちゃった、ね、ユノ、外に連れてって?」


「……はっ?////」


「あと、このドレス脱ぎたいんだよね、ファスナーおろしてくれる?」




くるりと背中を向けてファスナーを指差す無邪気な笑顔、あまりの展開についていけない俺はそのままフリーズしてしまったんだ




















ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1593-c8a43c0c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR