2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. シークレットサービス 5








~Yside~






「チャンミン様!!そんな格好でどうなさったんです!!」


「あ、キュヒョン遅いよ~聞いて?ユノがファスナー下ろしてくれないんだよ~」


「あ!!あなたがシークレットサービスのチョンさんですか?」


「ねぇキュヒョン!!お腹すいたしこれ脱ぎたい!!」


「ちょっと黙っててくださいチャンミン様!!」





王子を目の前にして呆然とする俺に、今度はキュヒョンって奴まで加わってそりゃもうすったもんだの大騒ぎで



しまいには外のドアにいた警備員までが心配して連絡してくる始末で




……ったく、とんだ王子様だ!!




王子が着替えている隙にシウォンに連絡して詳細を伝えたけれど、まあ、当たり前に断ることなんてできないと言われてしまった



がっくりと項垂れる俺に着替えを済ませた王子がニコニコとしながら擦り寄ってきて




「やっと楽になった、ね、似合う?」



俺の目の前でくるりと回る姿はまるで天使のようだが、可愛い顔の奥にどんな事を企んでるのか




か、考えるだけで恐ろしい……




ハンバーガーをもぐもぐと食べる王子を尻目に、乳兄弟で世話係のキュヒョンから色々事情を聞いてはみたけど、かなりのはっちゃけ具合で手を焼いているようだ



ま……合点が行く、よな(笑)




大きな瞳をくるくるとさせて悪戯っぽく笑う彼は、天使というよりは小悪魔って感じだな




身の安全を守るというよりは、王子の行動を見張るといったほうが良さそうだ




「ね、ユノ、今夜は一緒に寝てくれる?」




そんな殺文句に上目遣いで俺を見つめる王子様に、見るたび溜息しか出てこない俺だったんだ





































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1597-fe4db568
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR