2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. シークレットサービス 2









~Yside~







………シム・チャンミン17歳、SM王国第6王子





SM王国は一夫多妻制、王族に限らず何人もの妻を持つのが主流、当然子供も沢山生まれるわけで




……後継問題も多々ある




王位継承者じゃなくとも命を狙われることもあるってことか、ったく、王族とやらの考えることはわかんねーな




車を走らせながらぼんやりと考える、17歳つったらたらまだ高校生じゃねーか!!




……血を分けた兄弟だってのに気の毒な話だ




ま、とりあえず今日は王子様にご挨拶ってとこかな




最新のセキュリティを兼ね備えた高級マンションの最上階、エレベーターの前に立つ同僚に軽く会釈をしてロックを解除すると部屋の中へと足を踏み入れた





「失礼します、チョン・ユンホただいま到着いたしました」




だだっ広いリビングに響くのは俺の声のみで、しんと静まり返った空間には誰の気配もない




………誰もいねーのか?




「チャンミン王子おられませんか?」




声をかけながら奥へと進むと、寝室とみられる部屋から漏れる軽快なゲーム音




少しだけ開いた扉からのぞいて見ると、なにやら白い人影がもぞもぞと動いているのが見える





「………失礼します、王子?」



「あ~キュヒョン遅いよ~クリアできなかったじゃん、それに僕、お腹すいちゃった、ねぇ、ハンバーガー買って来てくれた?」





……ハ、ハンバーガー?////





無邪気な声で振り返ったその人は、何故か白いドレスを身に纏った世にも可愛い王子様だったんだ
































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1591-1cdc8d9a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR