2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 健全なる同棲 7








~Cside~






『ちょっと寝心地試してみようか?』





そんな言葉が聞こえてきたと思ったら反転する視界!!



考える隙もなくどさりとベッドに倒れこみ、気付けば僕はユノに組み敷かれていた




………こ、この状況って!?/////




見下ろすアーモンドの瞳はどこまでも澄んでいて、ゆらゆらと揺れながら僕の上に落ちてくる



とても目を合わせてなんていられなくて慌てて視線を逸らすのに、いとも簡単に戻されてしまって




「……お前動揺しすぎ(笑)」


「………////」


「…震えてる、俺が怖い?」




ユノの言葉に胸がチクリと痛くなる、怖い……とかじゃない、不安で仕方ないんだ



こんな僕でユノが満足してくれるのかって……




伝えたいけど言葉にならなくて、じわりと涙が溢れてしまう



「バカ、泣くな」


「……ご、ごめんなさ……////」


「いきなり襲ったりしない、でもさ、もうこんなになってる」


「!!!!////////」



これ以上ないくらいにぴったりと重なった体にユノの熱を押し付けられて頭が沸騰してしまいそう



………僕でこんなにしてくれてるの?////




「…俺、結構我慢してんだぜ?////」


「………ユノ////」





むくりと起き上がったユノは頭をぽりぽりと掻いてバツが悪そうに背中を向ける



……耳、赤くなってる////




「出張から帰ったら、その……連休取れよ」


「………え?////」


「多分離してやれないから、休み1日くらいじゃ足んないからさ////」




そう言って振り向いたユノは悔しいくらい不敵に笑うから、僕は思いっきり枕を投げつけてやったんだ


























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1590-37991a5f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR