2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 健全なる同棲 9








~Cside~






一緒のベッドでなんて眠れるわけないって思ってたけど、隣にユノがいる安心感とシーツから伝わる温もりが気持ちよくて




……結局ぐっすり眠ってしまった////




朝方目が覚めた時に、抱きしめられているのに気づいた時は驚いて叫びそうになっちゃったけど



ユノの厚い胸が目の前にあって、離れたくなくてちょっとだけ寝たふりをした



あんまり気持ち良さそうに眠ってるから、そっとベッドを抜け出して朝食を作っていたのに




『なんで起きた時側にいねーんだ!!』




なんて怒られてしまって////




キッチンで後ろから抱きしめられて、耳元に当たる吐息に体は熱くなってきちゃうし……




恋人同士になってからは、もちろん甘い毎日を過ごしていたけど、こんな風に求められてるってわかると、ちょっと嬉しい、かな////



明日から出張なのが残念だけど、そ、それまでに準備も出来るし



じ、準備とか……!!////




「何赤くなってんの?」


「べ、別に////」


「なんかエロい顔してた」


「!!!!////」


「ぷっ、図星だ(笑)」


「ユ、ユノ!!………あっ…////」


「ん、色っぽい、やばいなお前」


「……バカ////」




隙をついて舐められた耳に熱が集まる、今日はこんな風に突然キスされたり、抱きしめられたり



まったく心臓に悪いったら////




明日店に行ったらイェソンさんに連休の相談しなきゃなんて考えていたら、益々顔が赤くなっちゃって、やっぱりユノにからかわれてしまう僕だったんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1594-79aa7b3a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR