2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 健全なる同棲 8









~Yside~







『ぼ、僕、緊張して眠れません/////』




そう言ってたくせに俺の横でスヤスヤと寝息を立てる丸い後頭部




ったく、無邪気な顔しちゃって(笑)




せっかくの休日はばあちゃんからのとんだ贈り物に振り回されて、結局夕方までまともに飯も食えてなくて




『腹減った!!』





ベッドの上で照れ隠しに言ったそんなセリフ、チャンミンはひとしきり笑うと店から持って帰って来た美味そうなサラダとパスタで早めの晩飯を用意してくれた




それから…夕食後はまったりと二人でワインなんて飲んじゃっていい雰囲気だったのに




明後日の月曜は早朝の便で出張に行かなきゃなんないから、このまま……ってわけにもいかなくて




二人して緊張の面持ちでベッドに入ったわけだけど……先に寝ちまうとか




ま………働いて来たんだから当然か





そういやスーツケースにはしっかり荷物が詰めてあったな




いつもなら入んなくてぎゅうぎゅうに詰めて持ってくのに、あんなに隙間が出来るほど綺麗に入るもんなんだ




……いい嫁じゃん




じっと寝顔を見つめるとむにゃむにゃと口を動かして……なんか子供みてぇだな(笑)



寝ぼけてるのかごそごそと手を伸ばしたかと思うと俺のシャツを掴んでキュッと握りしめる




あー、こういうのにグッと来ちまうんだって////




「帰ったら覚悟しとけよ?」


「………ん」





返事みたいな寝言に緩む口元をおさえながら、丸くなった体を抱き寄せてそっと目を瞑ったんだ











































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1592-c97984e6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR