2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人の条件 8







~Yside~





何とか今日のレコーディングを済ませて、スタジオからチャミに何度かメッセージを送ってみたけど全く返事は無くて




……スマホ見てないのかな




マネージャーの車に乗ってマンションへと辿り着いたけど、チャミの居ない部屋は真っ暗で寂しくて



最近はずっと一緒に過ごして居たから、隣にいることが当たり前のようになって居たけど



これから、こんな風に離れる時間も増えていくんだろうか





さっき……突然スタジオに訪ねてきた女優のキム・ジオンさん、新しいドラマへ俺を誘ってくれた人だった



聞けば俺のデビューのきっかけになったサバイバル番組を見て興味を持ってくれたらしい



国民的女優でありながら、とても気さくで話しやすくて、最後には人生相談のようになってしまった



『……どうしてそんな切なそうな顔をしてるの?』




そう言ったジオンさんには何もかも見透かされているようで、俺は何も言えなくなってしまう




『芸能人ってね、普段は仮面を被っているのよ、あなたにはその仮面が見えなったから……大切な人がいるなら、あなたは自分を貫くべきね、でないと2人の関係は壊れてしまうわ』




………ブレるなってこと、だよな?




いつだって俺はチャミに甘えるばかりで、チャミの気持ちなんて考えてもみなくて、チャミは俺のことばかりを考えてくれているのに




最近まともに話もできていなかった………




ふとスマホに視線を落とせば愛しい人からのメッセージ




ごめん見てなかった、今から飛んで帰るから





チャミからのメッセージに胸がぎゅっと苦しくなる




俺は溢れてくる涙を誤魔化すように上を向いて、暫くスマホを握りしめていたんだ






































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1551-f3a22df2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR