2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人の条件 6








~Yside~






あの夜チャミと2人で過ごして、やっと先に進めたと思ったのに、また仕事が忙しくなってしまって、俺達は2人の時間を過ごせないまま




マネージャーからチラリと聞いていたドラマの話も本格的に決まりそうだし、しかも出演女優から直々にオファーがあったとか




……このタイミングで喜ぶべきなのはわかってるけど




スタジオの隅で膝を抱えて集中しようとするけど、頭に思い浮かぶのはチャミのことばかり……




今日は遅くからの音入れになるからと伝えたら、それじゃあ、とチャミは友達と飲み行ってしまった



いつも話に聞く親友のキュヒョンさん、僕の事も唯一話してるって言ってたっけ






レコーディングにはスタイリストは関係ないもんね……




何も無いときは付き合ってくれるけど、最近は極力外では漏らさないように気をつけてるって言ってた



……俺の為なのはわかってるけど





「……ハァ」



「随分な溜息ね」



「……へっ?/////」





不意に声がして顔を上げると、テレビでしか見たことのない女の人が、腕を組んで俺の目の前に立っていたんだ


























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1547-5424dcd9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR