2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の婚約者殿 30








~Cside~






「ふう、なんとか終わったな」


「はい、イェソンさんありがとうございました」




今日は店の定休日、イェソンさんと二人で引っ越しの荷物を運び終え、やっと一息ついたのはもうお昼をとっくに回った頃だった



「しっかし広い家だな~」


「……ですね(笑)あ、でも仕事もここですることも多いみたいです////」


「ふぅん?幸せそうな顔しちゃって、そのうち店にも連れてこいよ」


「は、はい!!////」



にっこりと笑顔で帰っていくイェソンさん、車も出してくれたしお昼のラーメンまでご馳走して貰っちゃって




……ほんとお世話になりっぱなしだよ




少し休憩してからバタバタと荷物を片付けて、といってもクローゼットの中やキッチンの棚に物をしまっていくだけだけど



思ったよりも作業は早く終わったから、今日は晩御飯作ってあげられるかな




……でも、流石に引っ越して当日いきなり料理なんて出来るわけないから、昨日のうちに店で用意してきたんだ



た、食べてくれるかな////



あ……でも家でご飯食べるかもわかんないんだった、でも置いといたら食べてくれるかもしれないし、冷蔵庫に取り分けて置いておこうかな…





あれから…スペアキーを貰うときに会ったっきりで、一週間ほど経ってしまったから



今日会えるのが嬉しくて////



やっぱり連絡してみようかと考えていると、スマホが震えて着信を告げる




……ユンホさん?////




慌ててスマホを手に取ると震える指で画面をタップした、でも、聞こえるのは周りのざわざわとした音だけで




「……も、もしもし?////」



『…………メ、メシ!!////』



「えっ?////」



『今夜の飯どーすんだ!?』



「あ、あの……?////」



『つ、ついでだから何か買って帰ってやる!!何が食いたいか言えよ!!////』




ぶっきらぼうにそう言い放ったユンホさんの言葉が嬉しくて、どんどん顔が熱くなるのを止めることが出来ない僕だったんだ




















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1536-abc5392f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR