2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の婚約者殿 29








~Yside~






「で?今日引っ越してくるんですか?チャンミンさん」




コーヒーを運んできたテミンがニヤニヤとしながら俺の顔を覗き込む



ぼんやりとパソコンの画面を見てたってのに、驚いて危うくカップを落とすところだったじゃねーか!!




……いったいどんな情報網を持ってんだ////




「んふふ~良かったじゃないですか、寂しい一人暮らしともオサラバですね♡」


「ったく、勝手なこと言ってんな!!あいつの部屋が見つかるまでだ!!」


「またまたそんなこと言っちゃって、今日あたり美味しい晩御飯が待ってるんじゃないですか~?」




……メシ、飯か、そうだ、あいつのサンドイッチ美味かったな…唐揚げなんかも絶品だったし////



いやいや、今日は越してきたばっかなんだし、飯とか作ってる場合じゃねーだろうな



なんでもでっかい家具とかはあんまりなくて、運ぶのは服や調理器具やなんかで業者に頼むほどでもないって話してた



ちょうど部屋にもクローゼットがついてるし、調理器具はすっからかんのうちのキッチンに納めりゃいい話だし



今日は店の定休日だから店長が手伝ってくれるって言ってたな




キッチンを占領してしまうって随分気を使っていたけれど、まあ、俺は料理なんて全く出来ないから





……今日の晩飯どーすんだろ



いくら荷物が少ないって言っても引っ越しってのは疲れるもんだ



……なんか買って帰ってもいいかもしれないな



……って、なに考えてんだ俺!!なんであいつとわざわざと食べなきゃいけねーんだ!!!!////////




「……チーフ、顔緩んでます(笑)」


「なっ!!////」


「ぷっ、帰る前に連絡でもしてみたらどうです?」


「ちょ!!おわっ!!////」





クスクスと肩を揺らすテミンに動揺して、結局コーヒーを零してしまった俺なんだ





















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1534-f08a7f89
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR