2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の婚約者殿 31








~Yside~






『ついでだから何か買って帰ってやる!!』




散々迷って口から出た言葉は、自分でもちょっと驚くほど偉そうな言いようだったと思うのに



一瞬黙ってしまったチャンミンは、嬉しそうにクスクスと笑って




『一緒に食べようと思って店から色々持って来たんです、だから早く帰ってください、ね?////』




なんて、きっと首まで真っ赤にして口元に手をあてているのが目に見えるようで……




少々ニヤケ気味に会社を出ると、ふと思いついて寄ったリカーショップ



……引っ越し祝いにワインでも買うか



グラスは何かのノベルティで貰ったやつが確か棚の奥に置いてあった筈



リボンなんてかけて貰っちゃって、俺ってやっぱり浮かれてる、よな(笑)




マンションのエントランスをくぐり、いつもの通りにエスカレーターへと乗り込み最上階へ



逸る心を抑えてドアを開ければ、迎えてくれたのはエプロン姿の君の姿で




「お、おかえりさない////」


「お、おう、ただいま////」


「…………あの////」


「な、なんだよ」


「靴、脱がないんですか?(笑)」


「………へっ?////ああっ!!」




クスクスと笑う君の笑顔に見惚れていて靴を脱ぐのも忘れていたなんて、かっこ悪くてとても言えないな…





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1538-1f608890
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR