2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の婚約者殿 28








~Cside~






「で、ここがキッチンで、こっちが俺の部屋、この部屋が空いてるから使うといい、ダンボールが越してきたときのまんま入ってるけど、それをどけりゃなんとかなんだろ」



突然車に乗せられて連れてこられたのはユンホさんの自宅マンション



最上階の広々とした角部屋で3LDK、一つは仕事で使った服がズラリと並ぶ部屋自体がクローゼットのようにされていて



最初入った時にはテーブルの上にごちゃごちゃとゴミや使いっぱなしのカップが置かれていて焦ったけど、思ったよりは片付いてる、かな(笑)




『お、俺達付き合ってんだから////』




そう言ってくれたユンホさんは少しだけ赤い顔をしていて、僕は嬉しくて泣きそうになってしまった



俯いてしまった僕の頬にユンホさんの指が触れた時は心臓が止まるかと思ったけど////




優しく微笑むあなたに胸がキュっと音を立てる




色々と説明してくれるユンホさんには悪いけど、ずっと横顔に見惚れていて殆ど頭に入ってこなかったとか……



とても言えない、よね////




一人暮らしには勿体無いほどの大きなキッチン、あまりの調理器具のなさに驚いてしまったけど、家賃の事を聞いた僕に一瞬困ったような表情で




『うまい飯作ってくれんなら家賃なんていらねーよ』




なんて、プイとそっぽ向いて言われてしまって、そんな風でも本当は優しい人なんだって実感してしまった////




一通り説明を終えたユンホさんとダイニングに座って向かい合うと、なんだか新婚さんみたいな気持ちになっちゃってまともに顔も見れなくて




それはユンホさんも同じだったらしく、お互いに気まずいまま暫く黙ってしまった




でも、その後ユンホさんのお腹が盛大に鳴って2人で吹き出してしまったのは、ちょっと予想外のハプニングだったかな////






































♡♡拍手コメントお礼♡♡


r***********様
あ***様
y*******様
いつもコメントくださるち***様
チャンミナ大好きなぴ****様


あたたかいコメントありがとうございます♡
現在拍手コメにはお返事はしておりませんのでまとめてになってしまい申し訳ないです

本当に励みになってるんですよ~

こんな拙い私のお話を読んでくださって、お礼まで言ってもらって(*´ー`*人)
独り言のようなブログですのに恐縮です^^;


お話の終わりにコメ欄を開けようと思っておりますので、また感想などお待ちしております♡


このお話はまだまだ続きますが(笑)


ツイやインスタでも仲良くしていただいて本当に嬉しいです✧◝(*´꒳`*)◜✧˖


あ、私のしょーもない呟きはスルーしてくださいね‹‹\(´ω` )/››←業務連絡

日常ツイを兼ねておりますので←





ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1532-7552994b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR