2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の婚約者殿 32








~Cside~






「うまいっ!!」




ユンホさんはテーブルに用意した料理を頬張りながら、アーモンドアイをキラキラとさせて僕を見つめた




……わ……なんだろこれ、嬉しい////




何か買って帰ろうかと声をかけてくれてくれたユンホさん、言い方はぶっきらぼうだけど本当は凄く優しい人、なんだよね////




『ひ、引っ越し祝いだ!!////』




そう言って渡されたワインには、ちゃんとリボンがかけてあって、そんなあなたの気持ちに胸がジンと熱くなる




グラスを探すのにちょっと手間取りながらも、せっかくだからと乾杯して、こうして一緒にご飯を食べてるわけだけど




食事なんて喉を通るわけない、よね////




「食わねーのか?」




もぐもぐと口いっぱいに食べ物を入れて、せっかくのイケメンが台無しになっちゃって(笑)



そうやって僕のことを気にかけてくれることが幸せだ、なんて////




「う、嬉しくて////」


「……え?」


「こうして僕の作ったものを喜んで貰えるのが////」


「う、美味いんだから仕方ねーだろ////」


「………ユンホさん////」


「ほら!!食えって!!それでなくてもそんなに細いんだ!!」


「はい////」








怒ったようにそっぽを向いてしまったユンホさんの真っ赤な耳が可愛くて、つい口元が緩んでしまう僕だったんだ


























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1540-6ac697ed
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR