2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 33





BL表現あり^ ^

大丈夫な方どうぞ~







~Dside~





会社で恋人が出来たことをカミングアウトしたユノ、やっと白状しやがった



部署こそ違うが同期で入社して自他ともに認める親友の俺になんの報告もなくてさみしく思ってたとこなんだ



…まったくヘラヘラしちゃって、せっかくのイケメンが台無しじゃねーか




俺が知るところのユノはハッキリ言ってモテる、彼女もすぐ出来るんだがすぐに別れちゃって長続きしない、サッパリし過ぎてるのが悪いのか、部屋が汚すぎるのが悪いのか(笑)



恋愛に対して淡白なこいつをこんな風にした相手を見てみたかったんだ



俺の家からユノのマンションまでは歩いて10分ほどの距離、降りる駅も同じで、今日も同じ電車に乗っていた



駅を降りるとケーキ屋に入って行くのが見えた、そこでピンときた、彼女が家で待ってるんだ!!



ちょっとしたイタズラ心だった、邪魔する気なんてなかったが奇襲をかけてやろうと思ったんだ




コンビニで時間を潰して、ついでに酒も買ってインターホンを押した



「はーい♡ユノ様おかえりなさーい」



あれ?今の男の声だったような…



ガチャ



…え?ええええええええええっ!?



そこに立っていたのは紛れもない男だった、しかも超美人!!



背はスラリと高く、大きなバンビアイでうるうるとこちらを見る、ショーパンから覗く長い足が印象的だ



それにピッ、ピンクのエプロン!!



「…あ、あの?/////」



明らかに動揺する彼、俺が何か言おうとする前に聞き慣れた声が聞こえた



「ドンへ!!おまっなにやってんの!?」



ズカズカとユノがこちらへやってくるのが見えた、明らかに怒ってる



散々睨まれ、やいやい言われてとりあえずマンションに押し込まれた



…まさか親友がホモだったなんて!!



中に入ると晩飯のいい匂い♡あの子が作ったのか?エプロンしてたしな



「まったく、ほら座れって!説明するから!」



不機嫌そうな顔でユノが話し始めた



















やはり長い夜になりそうな予感( ̄▽ ̄)




ご訪問ありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら妄想が加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
362. あゆ さん
紫苑さんこんばんは(*´罒`*)ニヒヒ♡
あららドンへさんったら(๑°ㅁ°๑)‼✧ そこまでして会いたかったのねぇ彼女に!いや、彼氏に♡
しかし、リアルに目に浮かびましたよ。チャンミンのお出迎えが♡

そしてユノさんの過去のお付き合いの淡白さ加減ったら。本人は好きなんだろうけれど伝わらないのねぇ〜って同情したくなりました(笑)
2015-09-26 00:00:28 | [編集]

363. こんばんは♡ あゆ様 さん
コメントありがとうございます(///ω///)
子供ちゃんの具合はどうです?家に帰ってからは元気って言われてましたけど、子供って触ったら急に熱かったりして焦りますよね( ・᷄-・᷅ )
ドンペロは軽いけど根はいい奴、友達思いって感じです♡そしてちょっとおせっかいですかねwww
そしてちゃーたん想像してもらえました?
嬉しいです♡モジモジランプちゃみに萌えます/////
2015-09-26 00:26:58 | [編集]

364. むふふ ゆんちゃすみ さん
ドンヘ〜〜
そりゃあ二重でびっくりするわよね
いや、三重か?
彼女見に来たら超美人の男が出てきて
親友がモーホーだと知り
おまけにキュートすぎるピンクのエプロン♡

ドンヘよ、温かく見守っておくれ…
君にもウニョクがいるし強く生きてね
2015-09-26 07:33:03 | [編集]

365. こんにちは(*ノ∀ノ) ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます♡
今日は半日仕事しておりました_(:3」∠)_
もうびっくりしまくりですよねwww
ええ?おお?とかしか声でてないかもwww
かわいいドンぺろです♡
そーですよね、ヒョクもいますもんね!!
2015-09-26 14:45:51 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/145-7c9fd3ff
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR