2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 35




BL表現あり^ ^

大丈夫な方どうぞ~




~Yside~





ドンヘをテーブルに座らせてとりあえずビールを出してやった、つまみを用意しようと台所で準備してると



「おい、ユノー!パスタも食いたい!」



…あいつ、まったく空気読めよ!!



「あれ、これなんだ?珍しいもんあんじゃん、へええ」



ドンヘがブツブツ言ってるがほっといてガサゴソと台所で格闘する俺、チャンミナが片付けて綺麗になったのはいいんだが、 何がどこにあるのかさっぱりわからない



「これって、擦ったらランプの精がでてくんじゃないの!?ぷぷっ」



…え?今なんて、カウンターから覗くとそこにはランプを手にするドンヘが!!




「うわっ!!ドンヘなにやってんだ!?」




こすこすこすこすっ!!こすこすっ!




「あああああんっ!!♡」




一際高いハイトーンヴォイスが響く!!そんなに強く擦ったらーー!!




ぽわわわわわ~ん♡




チャンミナが現れてしまった!!しかも強い刺激でハアハアと息は乱れて頬はピンクに染まり/////俺は思わず駆け寄った



「チャンミナ大丈夫か!?」


「…は、はい、なんとか/////」



くそうなんてエロいんだ!!そしてドンヘよ、どうしてここにいるんだ!!腰を抜かして口があきっぱなしのドンヘを思いっきり睨んでやった



「…んっなっなっ…ラッ…けっ…」



「とりあえず座れって!!こいつはチャンミナ、ランプの精なんだ、そして俺の恋人!!わかったか!?」



「…ゆっ…ゆっ…ホッ…」



「夢でもねーし、ホモでもない!!まったくチャンミナの大事なとこ思いっきり擦りやがって!!もう帰れよ!!」



「…ユノ様そんな、せっかくいらしてるのにすぐに帰れだなんて」



…眉を下げて俺を見つめるチャンミナ、ひどい擦られ方したのに心配してんのかよ



「それに…//////」


「…それに?」




ぐぐうきゅるるるるるるるるる~♫




「ぼ、僕お腹空きました/////皆でご飯にしませんか!?」



盛大に鳴るチャンミナの腹(笑)



…ぷっ、思わず俺は吹いた



チャンミナは俺のシャツの裾を摘まんで恥ずかしそうに俯いた




















何故か3人でご飯を食べることにwww

チャンミナ空腹には勝てません(●´艸`)ムフフ



ご訪問ありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと加速いたします\( ˆoˆ )/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
紫苑さん こんばんは🌛
今日は スーパームーン🌕ですよ。
ましたか?綺麗な🌕でした❀.(*´▽`*)❀.
ランプのミンは
ドンヘに呼ばれちゃいました!
しかも強く 変な所を擦られて
(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…しちゃってるし みん♡
それでも お腹空くミンが
カバええですぅ、♡(๑¯ ³¯๑)
2015-09-27 23:14:43 | [編集]

373. ハクション大魔王www くみちゃん様 さん
コメントありがとうございます.。o(♡)
はいい、盛大に大事なとこ擦られちゃってもう大変です/////
さすがドンペロやらかしてくれますwww
そして空腹に耐えられないランプちゃみ〜
和みますよね(⑉• •⑉)♡
2015-09-28 00:28:32 | [編集]

374. 優しい子 ゆんちゃすみ さん
紫苑さん、おはようございます

ウフフ♡チャンミナはなんて出来た子なの
アホの子にあんなこすこすされ、超絶セクシーハイトーンボイスで出てきちゃったっていうのに、空気読めないアホの子にもごはん食べさせてあげるとか

さすが「私の」レラ様(まだ言ってる)の教えがいいんだわ!レラ様自身は天上天下唯我独尊だけど(笑)
2015-09-28 07:07:49 | [編集]

375. あゆ さん
紫苑さんこんにちは(*'-'*)
ふふ、可愛い♡
安定のドンへと困惑ちゃーたんと取り乱しユノさんの掛け合いに笑っちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
あんまり雑にこすこすされて息が上がってるとか(笑)
もうっ、紫苑さんったら♡妄想が膨らんじゃいますー♪
2015-09-28 10:45:53 | [編集]

376. ネガチェ〜チャラガ〜♪ ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
働いておりますよーん*ˊᵕˋ)੭
ここでまさかのとぅえに投入とはゆんちゃすみ様奥が深いwww
そうですね、レラ様は深くかかわっておりますので/////
ほんとランプちゃみは健気なのです♡
ただ空腹に勝てなかっただけかもですがwww
ではお昼からも働きますよ!
ゆんちゃすみ様もファイティンです!!
2015-09-28 12:29:05 | [編集]

377. 雑にこすこす♡ あゆ様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
今日も働いております!!
こすこすされてもランプちゃみがんばっておりますよ\♡/
そしてドンペロwww
ほんとこの人書いてて楽しいんです.。o(♡)
早く色々進めたいんですがなかなか_(:3」∠)_
ではではお昼からもファイティンです♡
2015-09-28 12:32:17 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/150-0aaae183
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR