2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 32



BL表現あり^ ^

大丈夫な方どうぞ~






~Yside~







『今から帰るよ♡』


『はい♡お気をつけて』



チャンミナにLINEして会社を後にした、家まで30分ほどの距離、電車に揺られながらケーキでも買って帰ろうと思いついた



駅前のケーキ屋に寄って鼻歌なんか歌いながらマンションに入っていった、エレベーターを降りて廊下を歩いているとドアの前に誰か…いる?しかも開いてる?




…はぁっ!?




「ドンヘッ!!おまっ何してんだこんなところで!!」



ドアの前で口を開けて佇むドンヘ、向かいにはチャンミナが涙目で立っていた、俺は思わずチャンミナに駆け寄った



「…あ…ユノさ…」



大きな目をうるうるとさせて、涙が溢れそうで、ああこのまま押し倒したい/////




「…大丈夫だよ、あっちに戻っといてくれる?」




よしよしと頭を撫でてやるとフラフラと中に入っていった、俺はドンへに向き直るとギロリと睨む




「…で!?なんでお前ここにいんの!?」



「…あっ、えーと、お前の彼女見てやろうと先回りして…」




はあ、と俺は溜息をついた、まあ紹介しようと思ってたからいいんだけど色々と準備もあるのに…



見ればビールやワインなんか大量に入ったビニール袋をかかえて、すっかり上がり込む気だったんだな…



「…まあ、入れよ、でも今日は長居すんなよ!」


「…あれは、まさかその…/////」


「そうだよ、俺の恋人!!」


「…おまっ!!ホモだったのか!?」


「…ばっ!な、なに言って!?//////」




マンションの廊下でなんてこと言うんだ!!とりあえずドンへを家に押し込んだ



リビングに入るとカルボナーラのいい匂いが漂っていた、チャンミナの姿はなく、ランプに避難したみたいだった



ちゃんとパスタにはラップもかけてあるし…あれ?付箋?



『ユノ様へ♡お二人で召し上がってください、冷蔵庫にサラダとおつまみもあります♡チャンミナ♡』




…なんていい子なんだ/////




チャンミナの心遣いにじんわりしていると招かれざる客のドンへが覗き込んできた



「うおおおー!!うまそう♡これ食っていいのか!?」




…イラリ




…俺はとりあえずこいつを追い出すことに全力を尽くそうと決意を固めた!!


















KYなドンペロが愛おしい\(//∇//)\


ご訪問ありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら妄想が加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
356. あゆ さん
きゃはははは\(//∇//)\
紫苑さんこんばんは〜
なるほど、ドンへさんでしたか(笑)
噂の彼女が彼でドンへもビックリでしたねヾ(≧з≦)ゞブッ
でもそこら辺の女子より女子力高いよ!ちゃーたん♡
さてさて追い出しできますかね♪
2015-09-24 23:20:42 | [編集]

コメントありがとうございます♡
今日は起きてました〜
昼間の仕事が眠すぎて( ;∀;)

そーなんです!ドンペロなんですよ〜
ちょっとしたお邪魔虫ですが憎めないあのキャラ、追い出せないかもですよね(笑)
2015-09-24 23:47:53 | [編集]

358. ドンヘw ゆんちゃすみ さん
紫苑さん、おはようございます

でへへ〜
会社でユノに絡んでたから、ドンヘが突撃したのかなって想像してたら当たったぁ♡
一瞬、ユノのパパンがアポ無し突然したのかとも思いましたが…

ランプの精チャンミナは、ほんとに出来る子で可愛くて可愛くて食べちゃいたい!

アホの子ドンヘ…ほんとに憎めない良いキャラクターだわ
2015-09-25 05:47:39 | [編集]

359. そーなんすwww ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます(*ノ∀ノ)
働いておりまするよ〜
えへ♡あてられちゃったわwww
この天然キャラがええ味だしてます♡
ユノパパもいいですねぇ、お話が続けばご出演願いたい!!
2015-09-25 12:29:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/143-a2d1ba78
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR