2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Sweet pain 前編













~Cside~





そこは真っ暗な世界だった



…ここはどこ?



突然目の前が真っ白になってフラッシュが焚かれるようにチカチカと光る、ふいに視界が広がった




「やる気がないなら今のうちにやめとけよ!」



僕がSMの練習生になってユノひょんから言われた言葉、ぼんやりとした頭で思った



…あ////




目の前には十代の頃のひょんがいて…腕組みして僕を見据えていた



…なに…夢?



ひょんの黒目がちな瞳は冷たくて、当たり前のように僕は映っていなくて…



…ズキン、と胸が痛む



ずっと憧れていた先輩、二つ上のその人は遠くを見ていた



あの夏の日、思いがけず同じチームになって、夢中でひょんの背中を追いかけた



視線が合う度に赤くなる僕の髪をくしゃくしゃと撫でる人



目を細めて優しく僕を見つめる人



あの頃の僕はチームの末っ子、ただの弟で…ただそれだけ



あなたの瞳にはいつだって別の人が映っていた



ズキン…




小さな胸の痛み、これは何…?




わからないままに時が過ぎて…




また、目の前がチカチカと光る



…ひょんの髪が長い…purple lineの頃?



「チャンミナ!!元気ないぞどうした!?」



ひまわりみたいな笑顔、僕は思わず駆け寄った



頭を撫でられて胸が熱くなる、思わずひょんのTシャツの裾を掴んだ



ふと、誰かがひょんを呼んだ



「ユノ…ユノ…」



あ?あれは…ひょんの彼女だった人?顔はぼやけていてわからない



離れる身体、掴んだ手も空を切る



ひょんは長い髪をなびかせて彼女に駆け寄った、綺麗な横顔は彼女だけを見つめていて



…ズキン



こんな悲しい夢なんて



…つう、と僕の頬を涙がつたう



「ひょん、僕を置いて行かないで…!」



…声にならない



遠くなるひょんを追いかけようとするのに足は鉛のように重くて動けなくて



…ああ、この頃僕は気づいたんだ



彼女と寄り添って小さくなる影、胸が締め付けられる




…僕は




ずっとひょんが好きだったんだ

















エロなしの切ない系にチャレンジしてみましたが進まないことこの上なくて(泣)

しかしせっかくバナーとタイトル画作っていただいたので勇気をもって載せてみました~


タイトル画とバナーはAli様から♡
いつも素敵な画像ありがとうございます♡




ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)

ポチッとしていただけると妄想がばびゅんと加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
紫苑さん こんばんはーー☆★☆
今日は いつもと違う 新作が
始まりましたよ〜(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ちょっと切ない系ですかーー?
色々なお話を書ける師匠や 最近新星の
あの方の影響ですか。:+((*´艸`))+:。
良いですね!期待してますよ♡
あっ もちろん 紫苑さんの得意な
エロも お代わりで お願いしますね(★ФДФ)ノ
2015-09-26 20:51:15 | [編集]

367. そおなんです( ꒪⌓꒪) くみちゃん様 さん
コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
このお話はずっと前に書いててずっと眠ってたんですが、勇気をもって出してみました/////
切ない系は苦手なんです( ・ ・̥ )
せっかくバナーも作ってもらったのにずっと放置してたんですよー
もちろん、師匠やあの方にも憧れておりますよ!!ほんとバリエーションがあって羨ましい♡
エロが一番好きなのでまたまた書きますよ!!お待ちくださいね♡
2015-09-26 21:28:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/82-6be768c2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR