2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユンホ君のいちごのパンツ 8








~Yside~





せんせいのへやは、ほんがいっぱいあって、ゲームもたくさんあっておれはキョロキョロとしてしまった



イチゴミルクをのんでからちょっときゅうけいして、アニメのDVDをみたりして


ようちえんとちがってせんせいとふたりっきり、なんかひとりじめしてるみたいでうれしい////




「ユンホ君はLEGO好きかな?」


「……れご?」


「ふふ、ブロックだよ、ほらこっちきて」


「うわ////」



せんせいはクローゼットからプラスチックケースをとりだした、なかにはたくさんのブロックがつめこまれていて




……ようちえんでみるのよりちいさいやつだ!!



おれはせんせいにおしえてもらって、じどうしゃとかいえとかいっぱいつくった



おおきくなったらいっぱいはたらいておかねをためて、おかあさんといもうともいっしょにすめるいえをプレゼントしたいな……



いまははなれちゃってるけどおかあさんがむかえにきてくれるっていってたし



おとうさんはおわかれしてとおいところにいっちゃったけど、さんにんでもさみしくないよね



シムせんせいもいっしょだったらもっと……////




「ユンホ君あきちゃった?べつのことする?」




いっぱいかんがえてたらぼうってしてて、きづいたらシムせんせいのかおがめのまえにあっておれはびっくりしてしまった



「ふふ、どうしたの?ねむくなった?」


「……せんせい////」


「ん?」


「おれ……ずっとせんせいといたくて、だから……////」



「うん?」



「せんせい、おれのおよめさんになってくださいっ!!////」



「へっ?////」




おれはシムせんせいのほうせきみたいなめをじっとみて、しんけんにおねがいしてみたんだ


























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-12 17:15:38 | [編集]

5465. Re: あらっ(≧∀≦*) ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
安定の嫁枠ですねwwww
ずっと一緒にいるのは結婚するしかないって結果に陥ったユンホ君でした(●´艸`)ムフフ
2017-05-14 09:16:03 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1441-f28974ad
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR