2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユンホ君のいちごのパンツ 5








~Yside~






シムせんせいがきのうからえんちょうほいくにいなくって、つまらないからきゅうしょくをたべてすぐにいえにかえったのに



あたまにうかぶのはシムせんせいのかおばっかり



せんせいのたまごだから、ずっとえんにいるわけじゃなくって、おとなりのこうこうにかよってるんだってパクせんせいにおしえてもらった



そういえばドンへのいえのちかくにシムせんせいはすんでるっていってた



あえるかもしれない……!!



ちょっととおいけどあそこならあるいてでもいける、ドンへといつもあそぶこうえんだし、おれはいえをとびだすと、こうえんにいってブランコでせんせいをまってたんだ



でも、ずっとまっててもせんせいがこないから、かなしくなってなみだがこぼれそうになった



「ユンホ君?」



うえをむいてなみだがこぼれないようにがんばってたら、シムせんせいのこえがして



あんなにあいたかったのに、なみだであんまりかおがみえなくなっちゃっておれはしたをむいてしまった



こんなとこまできておこられるっておもったのに、シムせんせいはおれのことぎゅってしてくれたんだ




「ユンホ君送ってあげるよ」


「………かえりたくない」


「ユンホ君……」


「だ、だってかえったらまたあえなくなっちゃう!!/////」


「じゃあ僕のテストが終わったら遊びに行こう?ユンホ君の行きたいところ連れて行ってあげる」


「……テスト?」


「うん、今はね、テストがあるから幼稚園のお手伝いもできないんだ、でも今週で終わるから、ね?」


「………行く/////」


「うん、じゃあ約束」




せんせいはこゆびとおやゆびをたててにっこりとわらうと、ゆびをくっつけてやくそくしてくれたんだ






































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-09 17:22:11 | [編集]

5456. Re: ゆびきりげんまん♪ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
苺の遊具の中で指切りするホミンとか(●´艸`)ムフフ
韓国の指切りってかわいいですよね〜
親指と小指を合わせてはんこみたいにくっつける♡
そんな彼らを妄想して萌え禿げておりますw
2017-05-14 08:57:23 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1435-a9b75e83
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR