2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユンホ君のいちごのパンツ 4








~Cside~






普段はあんまりくっついて来ないのに、帰る前だけ僕にぎゅって抱きついてくるユンホ君



いつも皆の中心にいてリーダーのような存在だから、小さいけどしっかりしてるって思ってたけど



……こういうの嬉しいな/////




園児の中でも懐いてくれない子もいるし、直ぐに泣いてしまう子もいるけど



こうやって気を許して甘えられるのはとても心地が良かった




あれから暫くして僕はテスト期間に入り、園にお手伝いには行けなくなってしまったから、きっと寂しがっているだろうな




そんな事を考えながらの学校の帰り道、家の近くの公園で1人遊ぶ子供の姿、ブランコに乗ってなんだか寂しそう



あ………あれは?




「ユンホ君?」


「シムせんせい/////」


「どうしてこんなとこに?おばあちゃんが心配するでしょう?」



確かユンホ君の家はここからはすこし離れた場所だった筈、まさか1人で歩いてきたの?



「………せんせいこないから」


「うん?」


「……ドンへが……このちかくでシムせんせいみたっていってたからっ……」




ああ、そういえばドンへ君は僕と同じマンションの別棟だったっけ



ここは大きなマンションが立ち並んで大人でも迷子になりそうな所なのに



「おばあちゃんには言ってきたの?」


「………/////」


「言ってないんだ、きっと心配してるよ?」



蹲み込んで顔を覗くとアーモンドの瞳に涙をいっぱいに溜めて



「………ぎゅってしてほしくて/////」


「ユンホ君……」


「せんせっ…ふっ…く」




僕はユンホ君の小さな肩を抱き寄せて、震える体をぎゅっと抱き締めてあげたんだ










































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-08 17:13:48 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-08 22:32:03 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ユンボ君の予想できない行動にチャンミンもたじたじです(●´艸`)ムフフ
こんなかわいい子だったらなんでも許してしまいそう!!
お泊まりとかいやん(///ω///)←
まだ幼稚園児ですよ〜
2017-05-14 08:51:48 | [編集]

5454. Re: ご***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
孫ってwwww
いや、私も変わらんけど(笑)
ひとりで必死に歩いてるユンホ君、想像できますよね〜
ブランコにのってる不安そうな顔がめにうかびます!!
2017-05-14 08:53:51 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1433-e0c8a452
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR