2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの空の向こうに ~海を越えて~ 13








~Yside~





『君の兄さんにはまだ手を出してないから』




あんなこと言われて黙ってられるわけがない、最初から気にくわないって思ってたけどやっぱりチャンミンのことそういう目で見てたんだ!!



本当なら一発殴ってやりたいところだけど、ここはチャンミンの通う研究室、周りには人もいっぱいいるし、流石の俺でも抑えなきゃって思った



『悪いけどチャンミンは俺のなんで渡せないから』



俺は最大限に声を抑えて睨みを効かせると、チャンミンの腕を掴んで研究室を後にした



「……ユノ、待って!!」



背中から聞こえるチャンミンの声、俺は構わず手を引いて大学の門を出た


壁伝いに少し歩いた所で泣きそうな声が聞こえて、俺はハッとして後ろを振り返った



「待ってってば……痛い/////」


「あ……」



思いの外強い力でチャンミンの腕を掴んでいたらしく、顔を歪ませて俺を見つめるバンビアイ



「ごめん/////」


「……力強すぎだよ/////」




そっと腕を離すと痛そうに手首をおさえるあなた、ああ、そんなつもりはなかったのに



「チャンミン……俺……」


「ほら、行くよ」


「え……?怒ってないの?」


「……呆れてるだけ/////」


「チャンミン!!」


「い、家に帰るまで触るの禁止だから!!/////」




……あれ、耳、赤くなってる?




すこし乱暴に言い放ったチャンミンの後ろ姿を眺めながら、その背中が怒っているようには見えない俺だったんだ

















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-07 23:11:56 | [編集]

5435. Re: (๑>◡<๑) ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
うふ、やっぱりそうですよね〜
チャンミンたらきっと耳まで真っ赤になってるはず♡
あんなセリフ言われたら嬉しくないはずないですから!!
またまたイチャコラの予感です♡
2017-05-07 23:36:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1432-77e33876
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR