2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの空の向こうに ~海を越えて~ 11







~Yside~





「ユノ、早く早く!!」




大学の門の前で手をブンブンと振るチャンミン、まるで子供みたいにはしゃいじゃって



……たく、どっちが年下なんだか(笑)



今朝はベッドであんなに甘い声を上げていたクセに…



いや、なんだか幸せオーラが漂ってるのは気のせいじゃないよな



……俺のせい、だよな/////



そう思うと自然とにやけてしまう自分がいて、緩んでしまう口元を慌てて隠した



やばい、ここチャンミンの通う大学だった……



アメリカに居られるのはたったの3日、明日の夜にはこっちを発たないといけない



ちょっと予定が狂ってしまったけど、今日はチャンミンの研究室を少しのぞいて、大きめのショッピンモールにお土産を買いに行く予定なんだ



他の大学生達とは別棟の建物、煉瓦造りの古い造とは裏腹に中は改装されていて



研究室の室長に紹介してもらったり、施設を案内して貰って過ごした



「やあ、チャンミン、弟君も一緒?」



一通り見たところで声をかけて来たのは空港まで迎えに来てくれたシウォンとかいう奴



……なんでこんなとこで会うんだよ



「あ、シウォンさん!!」


「……どうも」


「やあ、なんだか弟君にはすっかり嫌われちゃったみたいだなぁ、よかったらコーヒーでも一緒にどう?」




そいつは俺をチラリと見てからチャンミンに向き直ると、にっこりと笑って少し先にあるカフェテリアを指差したんだ




























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-05 23:17:35 | [編集]

5423. Re: えっ( ; _ ; ) ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
いやん、落ち込まないで〜
今回はユノ君が弾丸でやってきたので滞在が短いんですよ。・(ノД`)・。
でもでもまたすぐに会いたくなってしまうお二人なので安心してくださいね!!
いきなり最後まではこちらのチャンミンでは無理かもですが(●´艸`)ムフフ
よろしくお付き合いくださいね〜
2017-05-06 11:26:47 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1428-7eee790e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR