2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの空の向こうに ~海を越えて~ 12








~Cside~





研究室にユノを案内していると丁度シウォンさんに出会ってしまって、昨日のお礼を改めて言わなきゃなんて思ってたのに



ユノったらシウォンさんのこと睨みつけちゃって……



せっかくカフェに誘ってもらったのに、ブスッとして全く視線を合わせようとしないし



ヤキモチだってわかってるけど、ストレート過ぎて困っちゃうよ/////




「チャンミンはブラック?アイスでいいよね、ユノ君もそうかな?」



「あ……シウォンさん、ユノはコーヒーはちょっと……」



「いやそれでいいです!!」



「ユ、ユノ!!//////」



まったくユノったらブラックなんて飲めないくせに強がっちゃって……



コーヒーを買ってきてくれたシウォンさん、にっこりと笑ってユノにカップを手渡すけど、軽く会釈しただけでまたむっつりと黙ってしまうし



「ふふ、そんなに警戒しなくても大丈夫だよ、君の兄さんにはまだ手を出してないから」


「シ、シウォンさん!!/////」




シウォンさんもいつもは言わないようなことを言いはじめるし、ユノは殴りかかりそうな顔でシウォンさんを睨んでるし



きっと面白がってるんだ、ああ、どうしたらいいの/////



ユノは目の前に置かれたアイスコーヒーをじっと見つめて一気に飲み干すと、立ち上がってシウォンさんの前に向き直った



「昨日は送っていただいてありがとうございました」


「あ、いや……」


「悪いけどチャンミンは俺のなんで渡せないから」


「はっ?」


「俺達これで失礼します、チャンミン行こう」


「……ちょっ!!ユノ!?/////」




呆然とするシウォンさんを横目にして、僕はユノに手を引かれて研究室を後にしたんだ










































すいません、またやらかしてお話の順番変わっております。・(ノД`)・。



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-06 23:20:05 | [編集]

5432. Re: お、俺の\(//∇//)\ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
大人の男のシウォンさんにライバル心バリバリなユノ君です(●´艸`)ムフフ
ほんとかわゆいやつですよ〜
チャンミンもたまんないですよね!!

お話の順番またやらかしてしまいました(笑)
どーしてこーも(´xωx`)
過去記事間違えた触ってしまったんですよ〜
おバカな私←
2017-05-07 23:30:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1430-edf6c9df
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR