2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの空の向こうに ~海を越えて~ 9








~Yside~






結局あれから先へは進めなかった……




俺の手の中で熱を放ったチャンミンは、恥ずかしさからか遂には泣き出してしまって



ポロポロと涙を零すあなたに、これ以上のことなんて出来るわけなくて




何があっても抱くって決めてきたのに……俺ってとことんチャンミンには甘い気がする



全くどっちが年上なんだか…



宥めるように背中を撫でて、泣き疲れて眠ってしまったあなたをベッドへと寝かせると、ぎゅっと抱き締めて眠りについた




こうして二人で眠ったのなんていつぶりだろう







「………ユ、ユノ!?/////」


「……ん」



目を覚ませば真っ先に飛び込むのは愛しい人の姿、何故か悲壮な表情で俺の顔を覗き込んでいて




「ぼ、僕……あの、寝ちゃって……?/////」


「ああ、俺がベッドに運んだんだ」


「ご、ごめん!!あの……ほんとに/////」


「いいって、ちゃんと触らせてくれたし、結構満足してる」


「で、でも!!/////」


「……じゃあ触ってくれる?」


「!!!!/////」




あんまり必死に訴えかけるからちょっとした意地悪のつもりだったのに





一旦ぎゅっと目を瞑ったあなたは俺の唇にキスを落とすと、震える手で俺自身へとそっと触れてきたんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-03 23:17:19 | [編集]

5414. Re: ぇええΣ('◉⌓◉’) ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ユノくんと早く一つになりたいチャンミンですが、恥ずかしさに耐えられない乙女なんですよねぇ
グイグイ来られるのも心がついていかないのかも♡
体はしっかりついていってますが(●´艸`)ムフフ
もどかしいお二人です♡
2017-05-06 11:03:21 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1425-c30564d0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR