2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 一回だけじゃ物足らない 1








~Cside~







広いフォトスタジオの真ん中で、僕に向かってその男はにっこりと笑ってこう言ったんだ






………とりあえず全部脱いで?






「マネージャー!!マネージャーはどこ!?」


「チ、チャンミンさん落ち着いて」



これが落ち着いてなんていられるか!!まさに僕は今日写真集の撮影日で……


アイドル出身の僕が俳優としてデビューして、なんとかドラマも軌道に乗ってきた矢先に舞い込んだ写真集の仕事



アメリカで話題になっていた韓国出身のフォトグラファーが、僕を名指して写真集を出したいとオファーがあった



……被写体全てに新たなる命を与える男、チョン・ユンホ



もちろん事務所としては大喜びで、僕だってアイドル路線からの脱出を目指しての大仕事なワケで



でも…テーマは僕の苦手な男の色気ってやつ(泣)



10代半ばからアイドルとして生活してきた僕は、恋愛のれの字も知らない情けないやつで



で、でも、恋愛映画とか色々勉強して、満を辞して撮影日に挑んだっていうのに!!



オールヌードなんて聞いてない!!//////////



とりあえず控え室にいたチョン氏の付き人らしき人に抗議を訴えてみたものの、うちのマネージャーは既に帰った後、しかもこのスタジオは郊外にあるだだっ広い田舎の一軒家の中にある



スマホだって取り上げられて、とにかく連絡をと思って電話を借りてみたけど、社長からはチョン氏になにもかも任せているからの一点張りで



「……万事休すってワケ?」


「ま、その通りだな」


「……なっ!!/////」


「ほら、行くぞ」


「……わっ!!は、離せっ!!/////」




チョン氏は僕の腕を掴むと軽々と肩に担ぎ上げ、必死の抵抗も虚しく、スタジオへと連れ戻されてしまったんだ
























ちょっとお話が間に合わないのでSSを(*´ー`*人)



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-21 17:25:28 | [編集]

5334. Re: 「な、何が⁈」 ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
ずっと前に書いてたSSなんですが、ちょっとネタが尽きてきたので出してみました
さて、何が足らないんでしょ(笑)←
2017-04-23 10:38:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1217-e4fc1b14
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR