2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 赤いドレスの行方 17



BL表現あり♡


R18です^ ^


大丈夫な方どうぞ~





~Cside~





バスルームからベッドまで抱えるようにして連れて来られて、まるで攫われてきたみたいだ


そっと僕を寝かせて上から覗くひょんの瞳は、やっぱり熱くて目を逸らしてしまう



「…チャンミナ前からならいいの?」



ビクッ



…そんなこと聞くのやめて欲しい/////



「…ねぇ、なんで?」



僕の顎を掬って射るように見つめる黒目がちの瞳、どうにも逃げられなくて、もう恥ずかしくて泣きそうなのに/////



「…だって…」


「…ん、言って?」


「……顏…見えないから/////」



僕は眼をぎゅっと瞑った





~Yside~






『顏が見えないから』だなんて、顔を真っ赤に染めてそんな可愛いこと言われたら堪らないな



ぎゅっと瞑った睫毛は濡れていて、思わずそこに唇を落とす



固く結んでしまった唇にちゅっと口付けて、少しの隙間も逃さずに舌を滑り込ませる、チラリと見える赤い舌を捉えて吸い上げた



「…んっ…ふっ/////」



苦しげに顔を逃げようとする唇を追いかけて、何度も何度も口付ける、そっとチャンミナの蕾に手を伸ばして、つぷっと指を差し込んだ




「…あっ…ん…や…」



何度も俺を受け入れて柔らかくなったそこはヒクヒクとして俺の指を容易く受け入れた



…掻き出してないからそのままで大丈夫かな、そこだけは冷静に考えている自分に苦笑いした、大切なお前を傷付けるわけにはいかないから



「…チャンミナ、挿れるよ」



俺はゆっくりとチャンミナの中に入っていった






































朝からエロ書いてました( ̄▽ ̄)←



ご訪問ありがとうございます\(//∇//)\

ポチッとしていただけたら妄想が爆走いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/136-4cbc9c61
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR