2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様 ♡29



読者様センイル企画^ ^


BL表現あり♡


大丈夫な方どうぞ~





~Cside~






結局お風呂で逆上せてしまって、ユノ様にも迷惑をかけてしまって…



「…ごめんなさい」



申し訳なくて謝ると、ユノ様は『大丈夫』って髪を撫でて優しく微笑んだ



「…チャンミナ、あのさ、Tシャツ着ようか/////」



みれば僕はパンツだけ履いた状態で/////



慌ててTシャツを着て、そういえばここがユノ様のベッドだったことに気付く



「…チャンミナ、水は?」



「あっ、欲しいです」



ふと熱い視線、コクリ、とみずを口に含んで僕の目の前に綺麗な顔が、思わず目を瞑ってユノ様からの水を受け止めた



「…んっ/////」



冷たい水がユノ様の口から僕の口に移されて/////



ゆっくり離れた唇、鼻先をくっつけたまま



「…チャンミナ、何回もイキナリ襲ってごめん!…その、お前がかわいすぎてさ、でも、ゆっくり二人で恋人になっていきたい、ランプの精だとかそんなの関係なく!」



…ユノ様…僕は胸がいっぱいで言葉が出なくて、そんな風に言って貰えるなんて…



「…チャンミナ、好きだよ、大切にする」



「…はい♡」



ぎゅっと抱き締める逞しい胸に顔を埋める…と…ん?



「…ユノ様、あ、当たってます/////」



「えっ!?ああ!!ごめん!」



「…お望みですか?/////」



ユノ様はニッコリと笑って



「これからずっとお望みだ、覚悟しとけよ!!」




だって/////




僕らの時間は始まったばかりだ♡












とりあえず恋人同士になりました♡
次からはお付き合いする2人をお届けします\(^o^)/

バカップルをどうぞ愛でてやってくださいねええ♡


ブログランキングに参加しております♡

ポチッとしていただけたら妄想が加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
336. あゆ さん
だばだばだぁ/////←甘くて口から何かが出ちゃった効果音でーす(笑)

紫苑さんこんばんは\(//∇//)\
やーん♡可愛い可愛いゲフゲフ♡
ランプの精じゃなくて、恋人同士♡いいですねぇ♡
ユノさんから愛のプロポーズされちゃってますよちゃーたん♡
これ、1部完結って事ですか?
2015-09-21 23:33:31 | [編集]

コメントありがとございます(ノ∀\*)キャ
ちゃんと起きてましたよ♡
ユノさん直球なんでプロポーズめいたことになってしまいましたwww
そおですね、恋人になるまでが一部って思ってたので、次のお話からは2部ですかねー
ほんとはタイトル変えたりとか考えてたんですが、タイトル画もバナーも気に入っているのでこのまま第2部に突入予定です
レラ様の番外編挟みたかったんですがまだ書きかけなんです、しかもエロはないです、多分(笑)どうなることやらwww
2015-09-21 23:44:33 | [編集]

338. ぐへへ♡ ゆんちゃすみ さん
しおんさん
おはようございます♡

そしてあゆさん、大丈夫ですか?!なんか色んなのが出ちゃってますよ?!?!気を確かに持ってぇ!ここは私がひとつ人口呼吸を…ぐへへ

チャンミナ♡良い主様に巡り合えて良かったわね!ちょっと、アチラの方が強すぎるみたいだけど…ぐへへ

すいません
昨日お腹痛くて病院行ってたもんで、ちょっとおかしくなってる私です(←誰?いつもじゃんって言ったのは)
2015-09-22 06:26:45 | [編集]

339. どぅふふ♡ ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます\(^o^)/
そしておはよございます♡
お腹痛いんですか?大丈夫ー??
私は連休で食べ続けて育ってますよ(笑)

そしてあゆさんに人工呼吸ですか((((;゚Д゚)))))))
まうすつーまうすってやつですね?
もちろん舌は入れますよね?←おい

ユノ様絶倫絶好調ですがまだまだ最後までは遠いですかね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2015-09-22 09:41:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/132-0782caca
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR