2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 赤いドレスの行方 18





BL表現あり^ ^


R18です♡


大丈夫な方どうぞ~








~Cside~






何度経験しても受け入れる瞬間は過敏に反応してしまう、質量の大きいものがぐぐっと僕の中に入ってくる



「…ふっ…んっ…ああっ!!」



「…チャンミナかわいいね」



ひょんはゆっくりと腰を動かしながら身体中を掌で撫でて唇を落としていく


思わず反り返ってしまう体を支えて胸の突起を甘噛みされる、何度も刺激を受けたそこは敏感になっていて…



「…んんっ////」


「…気持ちいい?」


「…/////」



舌でチロチロと舐めながら聞いてくる、そんなところで喋らないでほしい/////



…なんか余裕で悔しい



体を捩って唇から逃れようとすると背中に手を入れられて上半身を起こされてしまった







~Yside~






チャンミナを起こして自分の上にゆっくりと跨らせた、驚いて逃げようとする体をしっかりと抱えて繋がったままのそこを突き上げる



「…ああっ…いやっ…あっ…」



強い刺激にチャンミナは体を反らす、細い腕を俺の首に回して今度はゆっくりと腰を揺らした



「…チャンミナのエロい顔、よく見える」



「…ばかひょん/////」



「…ん、ばかひょんはお前に夢中だ」



「…/////」



目尻には涙を浮かべて、ふるふると睫毛が揺れる



お前の仕草全てに煽られて、何度でも欲しくて求めてしまう、大切にしたいと思う反面、めちゃくちゃにかき抱いてしまいたくなる




「…んっひょ…も…あ…/////」



「チャンミナしっかり掴まってて」



俺はチャンミナの腰を掴んでガツガツと思い切り熱を打ち込んだ




















エロウィークも終わりました(;´Д`A


ご訪問ありがとうございますヽ(∀)ノ

ポチッとしていただけたら妄想が爆走いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
352. こんにちは♡ カプリコ さん
エロウィーク…終わりましたね(#^.^#)
さすがユノさん(((o(*゚▽゚*)o))) パンパン、ガツガツやるやる\(//∇//)\
2015-09-24 15:11:17 | [編集]

354. ただいまです♪( ´▽`) カプリコ様 さん
コメントありがとうございます♡
そーなんですヽ(∀)ノ
エロウィークがっつりやらせちゃいました←
絶倫ウィークでもありましたね/////
2015-09-24 18:50:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/137-d8a130e4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR