2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 赤いドレスの行方 16




BL表現あり^ ^

R18です♡

大丈夫な方どうぞ~





~Cside~





ドレスを着たままひょんに抱かれて、逃げるようにバスルームに駆け込んだ



自分から仕掛けたこととはいえ、恥ずかしくて顔から火がでそうだ



メイクを落としてシャワーを浴びる、まさかそのままとか/////




…ガチャ



「…ひょん!?/////」



「チャンミナ一緒に浴びていい?」



「…/////」



…もう入ってきてるじゃん/////



一言文句を言ってやりたいけど顔が見れない、ひょんは後ろからボディソープで僕の体を洗い始めた



「…あっ…ひょん、自分でやる…からっ/////」


「…チャンミナ、ここも」



綺麗な指で僕自身を撫でられて、冷めたはずの熱があっという間に戻ってくる



「…勃ってきたよ」


「…っ!!/////」



…なんてこと言うんだろう/////



ひょんは意地悪だ!ぬるぬると体を撫で回されて感じないほうがおかしい!




僕は振り返ってひょんを睨んだ






~Yside~





バスルームに逃げたチャンミナを追いかけて、すっかり普段の姿に戻ったのを見て安心する



ドレスのチャンミナもいいけど、いつものチャンミナはもっとかわいい



後ろからボディソープで洗ってやると、白い体をピクピクさせる



チャンミナの中心をぬるぬると洗ってやると思い切り睨まれた



だから煽られるだけなんだって!



赤くなった耳に口付ける、胸に手を這わせて突起をつるりと撫でた



「…あっ…やっ/////」



「…ね、挿れていい?」



「……後ろからはやだ…/////」



やばい堪らない、なんだよそれ!



「ベッド行こうか…」



優しくチャンミナを抱き締めてバスルームを出た






























シルバーウィークはエロウィーク( ̄▽ ̄)←


ご訪問ありがとうございます\(//∇//)\

ポチッとしていただけたら妄想が爆走いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
紫苑さん こんばんわ☆★
今週 エロウイークだったんですねぇー( ・ิ౪・ิ)へぇ〜
もうこの絶倫ユノさん
チャンミンシャワーに逃げてきたのに
後ろから挿れていい?って!!( ̄□ ̄;)!!
貴方どんだけ~→→古っ( ・ิ౪・ิ)
もう シムチャンミンに戻っても
やられてますわよ( ̄∀ ̄;)
2015-09-21 19:07:53 | [編集]

335. こんばんは\(^o^)/ くみちゃん様 さん
コメントありがとございます♡
勝手にエロウィークにしてしまったけどたいしたことなかったですね。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
バックは嫌だと言うちゃーたん、やはり食われますね(ノ∀\*)キャ
2015-09-21 23:15:44 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/133-f3159ba4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR