2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない ~取材旅行~ 7






*ちょっとR18です♡

~Cside~




先生に連れて来られた旅館はかなり高い山の上にあって、有名人も利用する隠れ家的な宿だった



一つ一つの部屋に専用の露天風呂と庭が付いていて、他の部屋とは完全に隔離されていて



僕は部屋に入るなり着ているものを全て剥がされて、その……先生に襲われてしまったんだ/////



「……あっ……ダメ……声が出ちゃう/////」


「大丈夫、聞こえないよ」


「んっ……はぁっ……あっ/////」



庭に面したテラスのソファに腕をつかされて、後ろからガツガツと攻められて、真昼間っから何やってんだって怒るところなのに、思いの他気持ち良かったっていうか…僕だって……シタかったから/////


あっという間に絶頂を迎えてしまった僕に、2回目に突入しようとする先生をどうにか剥がして、僕は露天風呂へと逃げ込んだ


着いたばっかりだっていうのに、せっかくの景色も豪華な部屋も全然見れてないし、まったく/////


「チャンミナ~まだ足りないよ~」


先生はそそり立つアレをタオルでちょこんと隠して、僕の横にチャプンと入ってくる


いや、デカくて隠れてないんですけど!!/////


「……も、もう終わりです!!/////こんな真昼間っから何考えてんだ!!」


「だって溜まってたんだよ、チャンミナだって興奮してたくせに♡」


ニヤニヤと鼻の下を伸ばしながらにじり寄ってくるからバシャバシャとお湯をかけてやった、まったく嬉しそうにしちゃって


油断してる隙に後ろを取られて、しっかりとホールドされるとまたしても臨戦態勢に!!/////



「ね、もう一回だけ♡」


「ちょっ!!/////やめっ!!……し、仕事っ!!」


「ん、これも仕事♡」


「……なっ!!/////…あっ!!あぁんっ!!」



結局僕は、露天風呂でも先生に襲われて、しっかりと蕩かされてしまったんだ/////


















コメントのお返事は夜にさせていただきます♡遅くなってすいません(^^;

いつも励みになっております(*´ー`*人)


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-22 18:18:39 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-22 18:42:37 | [編集]

すべてがお仕事、お仕事(●´艸`)ムフフ
いい旅館で専用の露天風呂♡ そりゃ〜鼻の下も伸びるよね(*´﹃`*)←ヨダレもね(笑)
2016-12-22 19:41:36 | [編集]

4393. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
お湯をバシャバシャかけるチャンミン、クマ先生もかけられて嬉しそうにしてますよねきっと!!
り*****さんの脳内でも妄想がふくらんでおりますね〜♡
浴衣姿のホミンちゃんとふかふかのオフトゥンであれやこれやとか(///ω///)
もう、萌えしかありませんね!!
2016-12-23 15:39:40 | [編集]

4394. Re: ( ̄艸 ̄) ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
タオルでちょこんと隠してみました(笑)
まあね、そそり立ってたら歩きにくいから←おい
なんせ規格外ですからね♡
今夜は女豹♡襲ってくださいといわんばかりです!!
さあ、眠る暇なんて与えてもらえませんよ〜♪
2016-12-23 15:42:07 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
そうです、仕事なんですよ全てが!!
そりゃあいろんなとこからいろんなもんでます(///ω///)
やだ、カプリコさんたら(///ω///)←
2016-12-23 15:43:13 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1150-0598e605
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR