2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない ~取材旅行~ 5






~Cside~




取材旅行が決まってからバタバタと数日が過ぎ、あっという間に迎えた週末


僕は珍しく先生の運転する車に乗り、取材先に向かっていた



……先生って結構いい車に乗ってるんだよね



あまり運転する機会がないとはいえ、先生の隣はなんだか安心できて、僕は週末の疲れもあってぼんやりとしていた


あれからちゃんと話せてなかったけど、腹が立ったのは担当である僕に新作のことを話してくれなかったこと


プライベートでは恋人だけど、やっぱりちゃんと編集としての仕事もこなしていたつもりだったのに、取材旅行なんてほんと寝耳に水の話で……



……なんか自信なくしちゃうよ



一言ぐらい相談してくれててもよかったのに、やっぱり頼りにならないのかな、なんて考えたりして…



「…チャンミナ寝た?」


「……起きてます」


「俺さ、すげー鈍感だから言ってくんないとわかんないから……何怒ってんの?」


「………/////」


「気になってたけどずっと話せなかったから……そんなに旅行が嫌だった?」




……違う、違うんだ、僕が一方的に拗ねているだけで




「……は、話してくれなかったから/////」


「ん?」


「…し、新作考えてるってこと、編集長には話してたのに」


「チャンミナ!!/////」


「……ぼ、僕じゃ頼りないのかなって……わっ!!」



いきなり急ブレーキをかけたかと思うと路肩に車を停車させ、先生はハンドルから手を離すと僕の方に向き直った


「チャンミナそれで怒ってたの?/////」


そんなに面と向かって言われたら、カッコ悪くて泣いてしまいそう、僕は先生から視線を逸らしたまま小さくコクリと頷いた


「……何それ、可愛すぎ/////」


「……はっ?/////……ちょっ!!何!?……んっ/////」



先生はボソリと何か呟いてハンドルに突っ伏した後、ガバリと起き上がると、いきなり僕の腕を掴んでキスをしてきたんだ




































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-20 17:56:43 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-20 19:38:45 | [編集]

4385. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
いえいえ、り*****さんが忘れてたんじゃなかったんですよ♡
きっとね、私の方が忘れてるかも←
そんな時はこっそり教えてください♡
怒ってるチャンミンかわいいですよね〜
クマ先生も夢中です(///ω///)
2016-12-23 15:19:15 | [編集]

4386. Re: なんて〜❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
そうなんです、愛されるだけじゃなく、ちゃんと先生に頼りにして欲しかったんですよ♡
正に愛い奴です、女豹のポーズも決まっちゃう(///ω///)
2016-12-23 15:21:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1145-71e1a895
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR