2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない ~取材旅行~ 8







~Yside~





結局、宿に着いてから我慢できずにチャンミナを襲っちゃって、随分と怒ってたみたいだけど、まあ、満足してくれたみたいだし



流石に露天風呂でシタのは体力が奪われたみたいで、今チャンミナはソファですうすうと寝息を立てていて



……うん、いい話が書けそうだ、やっぱり私生活が充実してる違うな、チャンミナのお陰だよ/////




俺はチャンミナへそっとキスをして毛布を掛けなおすと、テーブルのパソコンへと向き直した



カタカタと鳴るキーボードの音を最小限にしながら書き続けていると、ちょっと驚くほど集中してたみたいで、辺りはすっかり日も暮れてしまって



『お食事の用意が出来ました』



なんて言われて慌ててチャンミナを起こす羽目になって、2人でバタバタと部屋を片付けたりして(笑)



運ばれてきた晩御飯は大変なご馳走で、海の幸山の幸をふんだんに使った和風料理!!


しかも石で焼くタイプのステーキまで付いてるっていうスペシャルメニューで、チャンミナのご機嫌はあっという間に治っちゃって、これはトゥギヒョンに感謝しないとだ



お腹も膨れて、オーナーからの奢りだっていうワインで乾杯しながら、チャンミナとまったりと寛ぐ時間は俺にとっては至福の時で……


まあ、俺はあんまり飲んだら仕事出来ないからちょっとだけだど



「で、お話は進んだんですか?」



「うん、なかなかの出来具合だよ、もう少しかけたら読んでくれる?」



「……どんな内容なんです?」



……あ、まだ何にも話してないの忘れてた(笑)実は新しい話の主人公のモデルはチャンミナなんだよな/////



俺はチャンミナを抱き寄せながら耳元でそっと囁いた、吐息にピクンと体を震わせる君にゾクゾクしてしまうよ



「運命の天使に出逢う話だよ」


「……バカ/////」



少し酔ったチャンミナは不機嫌そうに視線をそらすから、尖った唇をそのまま塞いでやったんだ





















今夜8時にクリスマスSSあげます\( ˆoˆ )/
少し大人しめのお話ですがよろしくお付き合いくださいね•*¨*•.¸¸♬



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-23 17:51:42 | [編集]

コメントありがとうございます(*´ー`*人)
クマ先生も甘い♡
チャンミンもトロトロにとけてますよ(///ω///)
意外とテクニシャン(///ω///)←
三連休は食べてばかりの私です(笑)
2016-12-25 17:14:32 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1155-7b48970b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR