2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. バンビな君にくびったけ ~キスまでの距離~ 6







~Cside~




今日のデートはお昼からの待ち合わせ、映画を見に行って、それからこないだ行けなかったイタリアンを食べに行く予定で



待ち合わせ場所はいつもの駅の噴水の前、きっと今日もユンホさんは早くに来て待っていそうだから、僕も30分程早くに着いたのに



……やっぱりいた/////



寒そうに肩を竦めてポケットに手を突っ込んで、アーモンドの瞳をパチパチとさせながら寒さに耐える長身のシルエット



ほんと黙ってたらタダのイケメンなのに(笑)



僕はユンホさんにわからないように近づいて、そっと後ろから顔を覗き込んだ



「……せっ、先生っ!!/////いや、チャンミン!!」


「ふふ、やっぱり早めに来てたんですね、また冷えちゃってますよ?」


そっと触れた指先から伝わる冷たさに、あなたの気持ちが伝わるようで、僕は両手で包んでフゥッと息を吹きかけた



「……すげ、あったかい/////」


「……また風邪引いちゃいますよ?/////」


「か、風邪引いたらまた、お見舞いに来てくれるかな/////」


「……え?/////」


「い、行きましょう!!/////」


「…はいっ!!/////」



僕の手はユンホさんの手と一緒にポケットの中にしまわれて、なんだか少し恥ずかしくて小走りで映画に向かった



今日のチョイスはアクションモノで、ちょっと切ないラブストーリーもありの人気の映画



せっかくのカップルシートだったのに、ユンホさんたら途中で眠っちゃって(笑)



僕の肩に凭れる小さな頭、すうすうと聞こえる寝息が心地よくて、いつの間にか僕も眠ってしまったんだ










































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-21 23:33:30 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-22 22:01:57 | [編集]

4392. Re: お客さん‼︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ほんまね、このお二人ってば周囲関係なくイチャコラしてそうですからね〜
入れ替え制じゃなかったら延々と長居してそう(笑)
一つのポケットにホミンのお手手♡
一緒に突っ込みましょう!!←
2016-12-23 15:37:07 | [編集]

4397. Re: 未*様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
そうそう、ユノっち楽しみすぎてねられなかったんです〜
まあ、そうなりますよね(●´艸`)ムフフ
そう、実はユノペンなんですよ♡
何故かチャミペンと思われることがおおいんですが、あ、チャミはひたすら溺愛してますけど(///ω///)
読者様もチャミペンさんが多いのかしら?wwww
どちらも大歓迎ですけどね♡
2016-12-23 15:46:54 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1148-faf6c56e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR